<重要速報>明日8/8から8/11日までの4日間限定で、2年かけて開発したものをご紹介します・・

今から「成功法則のパラダイムシフト」という話をするので、

この話は重要度100点だと思って聞いてください。

あなたの想像する理想がなかなか現実化しない・・

ちょっとうまくいっても長続きしない・・

在宅ノマドワーカーで週2社長、経済的自由を得る!というスタイルが

まだ達成できていない・・

その理由が書いてあるので、ぜひ聞いていただければ嬉しく思います。

・・

本末理論というのがあります。

本と末は一貫しているという意味で、

本とは、あなたの価値(コアバリュー)のこと

末とは、価値のあるテクニックのことです。

価値のあるテクニックとは、

いまの時代でいうと、

・マーケティング
・コピーライティング
・セールストーク
・交渉力
・マネジメント
・リーダーシップ
・転売
・アフィリエイト
・メルマガ
・YouTube
・プロダクトローンチ
・セールスレター
・コンテンツメインキング

など、

仕事のやり方にやります。

そして、2005年くらいから2015年まで
ネット上では、ずっとやり方が主流でした。

・・の稼ぎ方
・・の売り方
・・の集め方
・・の作り方

無数にテクニックが存在します。

そして、それらのやり方は、どれも素晴らしいもので、
やれば成功するようなノウハウばかりです。

しかし・・

実際は、このやり方を勉強した人の9割の人は、思うような成果を得ることができません。

なぜでしょうか?

それは、「本」に原因があるからです。

「末」であるテクニックが完璧だったとしても、

実は、根本となるあなたの価値が低いと、

どんなにがんばっても成功できないのです。

また、仮に、一時的にやり方が当たって成功したとしても、

成功が永続することがありません。

実は、本当の意味での最短最速の成功法則とは、

末を鍛えることではなく、本を鍛えることなのです。

末は時代と共にコロコロやり方が変わります。

そして、末である手法は、人によってタイプがあります。

この方法をやったら全員一様に成功するというやり方は、絶対にありません。

その時々、タイミングや、対象者、また商材によってやり方が変わるからです。

お医者さんがやっていることと

タレントさんがやっていること

その手法ややり方は根本的に異なるはずです。

だから、大事なのは、「本」つまりは、根本です。

根本のコアバリューをあげないと、人間は、永遠に成功しないんです。

よく考えてみてください。

みんな生まれた時は、おなじ脳であり、差はありませんでした。

でも、30年たつと、差が生まれます。

なぜでしょうか?

みんな同じように義務教育を受けます、教室40人の生徒に同じように先生は教えます。

しかし、結果に差がでます。

同じように学び、同じように教育を受けているはずが、なぜか成功に差が出るのです。

なぜでしょうか?

小さい頃から、天才的にピアノが弾ける子がいます。

しかし、どんだけ練習してもピアノがなかなか弾けない子もいます。

最初から、こんなに差があるのはなんでなのでしょうか?

つまり、

同じように教育を受けているのに、人には違いが生まれている。

ということです。

なんの差でしょうか?

違いをもらたらす違いはなんでしょうか??

それが・・・

根本価値(コアバリュー)なのです。

時間がないからうまくいかない?

環境が悪いからうまくいかない?

もちろん、それらも関係がありますが、実は影響力は小さいのです。

一番大きな影響力とは、「本」である、根本価値、つまりはコアバリューなのです。

僕は、30年生きてきて、

そして、何千人という人のプロデュースを手伝ってきて、

完璧にわかったことがあります。

それは、

本末理論の、末だけでは、人間は永続的に成功することができない。

ということです。

どんなに革命的なやり方だったとしても、そのやり方を使いこなせる

人間の根本価値がなければ、奇跡の手法も意味をなさないのです。

もちろん、手法は大事です。

ネットの集客レバレッジや、コピーライティングはかなり重要だと思います。

しかし、それは枝葉なんです。

大事なのは、根本価値であるコアバリューだけ。

本末でいうところの、本であり、根本に着眼することなんです。

もし、あなたが情報教材や本などを100万円以上の価値を保有しているけれども、

月100万円の安定収入を得られていないのだとしたら、

完璧に末である、やり方のせいではありません。

完璧に本である、根本価値のせいなのです。

やり方の影響力は22%です。

根本価値のコアバリューの影響力は78%だと思ってください。

モテる方法なんて、学ぶよりも、

実は、根本的に、顔、外見、性格、頭脳、貢献度の5つを高めたほうがモテます。

でも、人は本当に不思議なんですけれども、

本ではなく、末、つまりはやり方でなんとかしようとしてしまうんです。

実はこれが、成功しない原因の9割です。

やり方は、当たります。でも、続かないんです。

根本価値は、負けない姿勢、価値を生み出す発想力、目標必達の行動力など・・

絶対に成功するまで貫くという根本的なところなので、

やり方が下手でも、仮に時代にあっていなかったとしても

根本価値のある人は、どこへ行っても、成功します。

つまり、楽して稼ぐ方法を探すのも大事なのですが、

大事なのは、この根本価値

つまりはコアバリューを高めるということに9割のエネルギーを注ぐことなのです。

末に力を注ぐのではなく、本に力を注ぐこと。

これが成功法則のパラダイムシフトなんです。

そして、いままで、このコアバリューを根本から再構築するという

そういう教えや、そういうプログラムがこの世に存在してなかったのです。

だから、みんな、LINEが流行ればLINEに行き、

YouTubeが流行ればYouTubeに行くなど、

その時代に流されて、思うような結果が得られず、崩壊していく・

という、作っては壊し、作っては壊しのリズムで苦しんでいる人がいます。

でも、それでは永続的な成功はやってこないんです。

もう、本末の、末だけに着眼するのをやめてみませんか?

末ではなく、本、つまりは根本価値、コアバリューに目を向けてみるんです。

そして、ゼロからこの根本価値を再構築しませんか?

顔がきたない、性格が悪い、外見ださい、頭悪い、自分中心・・・

こういう人は、YouTubeで完璧なテクニックをマスターしても、

絶対に、絶対に絶対に!!!!成功し続けることができません。

外見がよくても、性格が悪い人は、成功は、続かないですし、

性格がよくても、能力ない人は、成功は、続かないんです。

根本価値であるコアバリューは、いろいろな要素がからみあい、かけ算になっているので、

1つの価値を極めても、魅力は高くならないんです。

魅力とは、いろいろな要素のかけ算であり、組み合わせです。

いつも笑顔、外見も最高、性格もよく、頭もいい、人のためになんでもしてくれる。

そしてお金もあって、時間もあって、いつも心の底から愛してくれる、品格があって素敵・・

そんな人がいたら、絶対的に魅力なので、どこいっても成功しちゃうんです。

100%モテるんです。

なぜならば、根本価値が高いからです。

こういう人が、YouTubeで映像とかやると、がつーんと成功します。

なぜならば、根本価値が高いからです。

普通の人がやるよりも、アクセスを集めることができるはずです。

ということは???

そう。結局のところ、根本価値をゼロから再構築してしまったほうが成功は早い。

ということです。

末であるテクニックだけを鬼才にしても、影響力は22%。

だから、末ではなく、本に着眼し、影響力78%の根本価値をあげていく。

そして、この根本価値さえあげると、

どんなに時代が変わっても、あなたは常に豊かなハッピー自由生活を得ることができます。

実はすべて、根本価値が原因なのです。

お金を稼ぐ方法は2つしかありません。

1。時間を犠牲にして、働きまくる

2。高い価値を創造して、人に与えまくる

この2つしかないんです。

そして、もちろん、あなたが望んでいるのは時間を犠牲にするのではなく、

「高い価値を創造して与えまくること」で

時間、幸せ、パートナー、健康、お金のすべてを手に入れることじゃありませんか?

そして、根本価値をゼロから再構築するという

日本初のプログラムを、明日から募集開始いたします。

このプログラムをつくるのに2年間かかりました。

なので、いままでにない完璧さで、あなたにお役に立てることをお約束いたします。

明日だけ、1日限定で、30万円相当のプレゼントを用意しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、あなたが何十万円とする教材や、やり方を教えてくれている塾に参加しているのに

月100万円の安定収益がないのであれば、

100%絶対に参加することをおすすめします。

もしかしたら、あなたは砂上の楼閣を建てている可能性があるからです。

稼げる方法がわかっているのに、月100万の安定キャッシュフローが得られていないのは

実は、完全に「病気」なんです。

そして、この病気は、根本から治療しないと治りません。

でも、この世には、根本的に治療してくれるプログラムがないのです。

だから、僕たちが用意しました。

これは本当に強く、心の底から断言できる話なので、100%参加してほしいと言いました。

これは誇大でもなんでもありません。

本当に、あなたのことを根本から救済できると強く確信する内容だからです

なぜならば、コアバリューをあげないと

永遠に、永続的に成功できないからです。

コアバリューの価値を上げるしか、自由になる方法はないんです。

時間を犠牲にして働きまくる人生から

高い価値を与えまくる人生になるためには、

あなたの存在価値、つまりは根本価値から再構築するしかないんです・・

根本価値を再構築しないから、月100万のキャッシュフローが手に入らないんです・・

(極めて重要なことなので、これが、強く強く伝わりますように・・・m(_)m)

末ばっかりに走り、そして、結局、得たいものが永遠に得られないという

間の無い地獄、つまり無間地獄にはまっている人たちを

なんとしてでも助けてあげたいと毎日願った結果、生まれました。

いつもそうですが、今回も、真剣中の真剣中の真剣です。

その強烈な信念と、心の奥底の思いが伝わればうれしいです。

明日から募集をスタートします。

1日限定30万円相当のプレゼントをご用意しているので、明日は注意してくださいね。

黒川哲夫

追伸

重要度300点の新しい音声を届けます。

http://utty.com/kurokawa/okanenotukaikata.mp3

この音声はいままでの話よりも3倍大事な話になります。

今回の話は、真剣に聞いていただけますか?

音声は、

メモとペンを持って、あるいはスマホでメモをしながら聞いてみてください。

そして、聞いたらこちらに感想を届けてください。

音声感想フォーム
↓ ↓ ↓
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1444/

毎回、新しいプレゼントをお届け致します。

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。