33と、ワンピースと、アンチヒーローが、繋がっている・・?

※お金の不安を消す授業1回目をお届けします。詳しくは追伸で・

この歌聞いたことありますか?

アンチヒーロー・・

http://mallow-ex.jp/Lo0/1t1771

この歌は英語で歌われています。

翻訳を書いておきます。

アンチヒーローの訳
ーーーーーーーーー

僕は正義なんかなる気ないな
人の期待にも答える気はないな

みんながハッピーな世の中などできるようには
できていないから

国が決めた法律など僕の前じゃ
ゴミくずみてぇなもんさ

僕らには守らなきゃいけないやつがいる
邪魔するやつは容赦しない

俺が決めたことをすべて正当化するのはやめた
そばにいる人を救うためなら
なんでもするって、わかったほうがいいぞ

ちゃんと列にならず
目立つことをしない
ヒーローたちは何が正しいのかいってくるけど
いざとなれば
俺の決意がわかるはず
いつだって戦う準備ができている

おれは悪でいたいのさ
みんなに嫌われ恐怖されていたいのさ
おれは悪でいたいのさ
お前を守るとき手段なんか選びたくないから
おれは悪でいたいのさ
みんなに嫌われ恐怖されていたいのさ
おれは悪でいたいのさ

おれは正義なんか大嫌い
なんの役にもたちはしないだろう。

・・・

これ?聞いてあなたはどう思いますか?

なぜ、まっすぐなヒーローではなく、アンチヒーローなのか??

ワンピースの物語は、海賊です。

海賊とは、本来、敵であり、正義を破るような存在です。

しかし、ワンピースでは、主人公が海賊として世界を変えていくストーリーになっています。

なぜ、アンチヒーローが、世界を変えるのでしょうか?

これはどういうことでしょうか?

どう思いますか?

「お前を守るとき手段なんか選びたくないから」

これです。

この世の中、すべてきれいにいけばいいのですが、

ときには、ルールを破り、そして人と違うことを積極的に行い

人には理解されない中で、突破するときが必要なときがあります。

しかし、99%の人はこれができません。

きれいなヒーローでいたいからです。

しかし、きれいなヒーローは、世界を変えることができません。

なぜならば、センノウ社会の中で動いているからです。

このセンノウ社会をブレイクスルーするためには、

ある1つの秘密があるのです。

この秘密を熟知し、日々の行動に取り入れていかないと

あなたは、これからの人生大きく間違えてしまう可能性があります。

そうなってほしくないので・・

今日から、アンチヒーロー・・

つまりは、ヒーローの秘密について語っていきます。

世の中の裏でどのような動きがあるのか、

まだまだ知らない人が多く、

そして、どういう裏のシナリオがあって、今の時代が動いているのか。

もちろん、ピラミッドに目のマークの組織

かぐや姫や月の民

ニコラテスラなどが大きく影響していきます。

これを今日から、少しずつ語っていきますね。

楽しみにしていてくださいね。

黒川哲夫

追伸 <音声講座プレゼント>

お金の不安を消す講座をお届けします。

聞きたい人だけ聞いてください。

こちらの音声です。

http://mallow-ex.jp/Lo0/2t1771

1時間あります。

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lo0/3t1771

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lo0/4t1771

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。