《Follow your heart and intuition》今よりも100倍はやく理想の結果を手にするために

いつもポジティブに考え、悲観的な事実も明るくとらえ

アファメーションによって達成したゴールを

サポートするように行動するのが一番です。

雑草となる雑念はぜんぶ引っこ抜いてしまいましょう。

1つの木に光・水・栄養を与えることに集中しましょう。

あなたの心の創造力を誰も止めることはできません。

byピラミッドの教え

もしも、頑張っているのに、副収入1円もお金を稼げていないのならば、

このサイトに書いてある秘密をしっかりとお読みください。

スーパーマネタイズシークレッツ
~確実にお金に変える方法~

なぜ?多くの人は、頑張っているのに、

求めているお金が手に入らないのか?

本当に欲しいのは、お金なのに、

やってもやってもお金に換えることができないのは、なぜ??

できるだけすぐに!!具体的にお金に変える方法を、

体系立ててわかりやすくお話しします。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/1871

マネタイズが苦手な人は必ずお読みください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

T┃H┃E┃┃B┃L┃A┃C┃K┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

~Nonly1のシークレットノウハウとアクションステップ~

byNonly1チーム@黒川哲夫

《Nonly1だと思う方の貴重な話をメルマガでお届けします》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感に従う。

心地良いほうにいく。

わくわくすることをやる。

この3つのルールを絶対に守る。

そしたら道は開ける。

Nonly1チームより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:

世界を変えられるのはどんな人?

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

元アップル社長・前刀氏がスティーブ・ジョブズらから学んだこと

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

2015年6月25日、都内で行われた合同キャリアイベント

「グローバルキャリア~自己革新を続けるために~」に

株式会社メタップス代表取締役CEO・佐藤航陽氏、

株式会社リアルディア代表取締役社長・前刀禎明氏が登壇。

アップルの日本法人で代表取締役社長を務めた前刀氏は、

これまでの波乱万丈なキャリアを振り返り、

スティーブ・ジョブズやウォルト・ディズニーをはじめとする、

世界にイノベーションをもたらした4人の創業者たちについて語りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼世界を変える、スティーブ・ジョブズのメッセージ

司会:それでは参りましょう。

グローバルキャリアファーストエディション、本日のメインイベントです。

「グローバルキャリア ~自己革新を続けるために~」。

登壇されるお二人をご紹介いたします。

まずは株式会社メタップス、佐藤航陽さんです。

2007年に株式会社メタップスを設立、

そして2011年にシンガポールで人工知能を活用したアプリ収益化の新事業を開始しました。

ではどうぞ皆さま、拍手でお出迎え下さいませ。

(会場拍手)

司会:そして本日、iPhoneやMac、お持ちの方多いのではないでしょうか?

ご紹介いたします。

元アップル社長、現在リアルディア代表、前刀禎明さんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(会場拍手)

司会:では本日ですが、前刀様よりご紹介をしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

前刀禎明氏(以下、前刀):はい、前刀です。

よろしくお願いします。それではお話をさせていただきます。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/2871

まず最初に、今回の案内で使わせていただいたこの写真、これ今から11年前なんですよね。

こんな写真を使うなって言ったんですけど、なぜか佐藤さんと一緒に使われて……

これ、アップルストアの銀座で、iPod miniを発売したときの写真です。始めます。

(映像開始)

http://mallow-ex.jp/Lbb95/3871

ナレーション:クレイジーな人たちがいる。

反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。

四角い穴に丸い杭を打ち込むように、物事をまるで違う目で見る人たち。

彼らは規則を嫌う。彼らは現状を肯定しない。

彼らの言葉に心を打たれる人がいる。

反対する人も、称賛する人も、批判する人もいる。

しかし彼らを無視することは誰にもできない。

なぜなら、彼らは物事を変えたから。

彼らは人間を前進させた。

彼らはクレイジーといわれるが、私たちは天才だと思う。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、

本当に世界を変えているのだから。

(映像終了)

前刀:ご存知の方も多いと思いますけれど、

これ、1997年、スティーブ・ジョブズが放り出されていたアップルに、

戻ってきて打った「Think different.」のキャンペーンですね。

このメッセージであるように

「本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから」

このCMっていうのは、数多くあるCMの中でも、

今でも本当に世界的に通用するいいものだと私は思っています。

▼リアルディア・前刀氏が出会った4人の創業者たち

「世界を変えた男たち」。

当然スティーブ・ジョブズ以外にも実はそんな人たちがたくさんいます。

たまたま私が仕事をしてきた会社の創業者たちがこの4人です。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/4871

ソニーの井深(大)さん、盛田(昭夫)さん、ウォルト・ディズニー、そしてスティーブ・ジョブズっていうことです。

有名な言葉です。

「Your time is limited」

時間は限られているんだ。

だから「Follow your heart and intuition」。

自分の心と直感に従え

ということを言ったこれ有名なスピーチなんですけども、

スタンフォードの卒業生に送ったスティーブ・ジョブズのメッセージですね。

もう時間は限られているんだから、

人の人生なんか生きている場合じゃないよ、

自分の人生を生きろと。

今日、ここにいらっしゃってる皆さんも、

本当に自分の人生を今、生きていらっしゃると思いますし、

これからも自分らしく人生を生きていただきたいなと思います。

こんなことを言った人もいます。

「We keep moving forward ? opening new doors and doing new things」ということ。

これを言ったのは、実はウォルト・ディズニーなんですね。

ウォルトがあるとき「ウォルト、ディズニーがこんなにうまくいってるのはなぜだ?」って聞かれたときに

「いや、何にも秘密なんかないんだ。

我々は新しい扉を開けて新しいことにチャレンジをするだけだ。

なぜならば、好奇心旺盛だから」。

非常にシンプルで当たり前のこと、

先ほどのスティーブ・ジョブズの言葉もそうなんですけども、

こういうことが意外とやはりできないですよね。

これをできるようになったほうがいいということです。

▼キャリアを考える意味で、グローバルは当たり前

今日のイベントのタイトルにもありますけど

「グローバルキャリア」と言っているんですけれど、

そもそもこの「グローバル」って言っちゃってること自体が、

もはやグローバルじゃないと僕は思います。

というのは、キャリアを考える意味で、

もうグローバルということは当たり前であって、

グローバルと言っているのは、おそらくは世界中でも数少なくて、

そのうちの1つの国が日本だと思います。

企業の経営者が、たとえば新入社員が入ってきたときに

「弊社が目指すのは」といってよくお話をするのが

「Globalization、Diversity、Innovation」。

この3つのことをキーワードにして、

よく経営者の皆さんおっしゃるんですけど、

おそらく、これまともにできている企業ってあんまりないです。残念ながら。

そして、今日ここにいらっしゃってる皆さんの可能性ということについての話なんですけれども、

ここにちょっと、1枚写真があります。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/5871

この子、プールサイドで立ち尽くしてるんですけど、実はこれ双子なんですね。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/6871

片方の子はこれ、プールに入っているんですが、

まったく(同じ)双子なのに、1人の子はなかなか入ろうとしない。

向こうがおじいちゃんで、こっちがママなんですけど、

1、2、3ということで「さぁ、おいで」とやっているんですが、

片方は3という前にザブーンと豪快に飛び込んじゃう。

片方はまだもじもじしていて、

本当に「尻ごみをするっていうのはまさにこのことか」と

こんな子どものうちからお尻が引けるっていうのを

目の当たりにして見たんですけれども。

どういうことかというと、

皆さんいろいろなことにチャレンジをしていくことが多いと思うんですけども、

考えているだけ。皆考えるんですよね、いろんな可能性。

ただ、考えているだけで現状に甘んじてしまうか、

自分の可能性を信じて挑戦するか。

これによって大きく道が分かれてくるということを、皆さん考えていただきたい。

自分を解き放つということを、

今日こういったイベントを機会にぜひともやっていただきたいなと思っているわけです。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/7871

たとえば、ここに雲があります。

ちなみに、最近空を見上げて「あの雲って何かの形に見えるな」ってやったことある人、

ちょっと手を挙げてもらっていいですか?

(会場挙手)

ない? 今あるの見ましたけど、4人くらいしかいない(笑)。

これくらい、皆さん子どもの頃は絶対やっていたと思うんですけれども……。

これは何を言いたいかというとですね、

やっぱり頭がどうしても固くなってきてしまって、

子どものような感性

が失われてきてしまっているっていうことがもったいない。

これを見て、これをNっていうふうに見る人もいるかもしれませんが、

首を傾げてZに見えるかもしれませんし、

何か見方によっては、人が走っているようにも見える。

という想像力を持って、皆さん自分のキャリアを考えていっていただきたいなと思います。

▼元アップル社長・前刀氏のバックグラウンド

私、前刀なんですけれども「人生何が起きるかわからないから楽しい」ということをちょっとお話しましょう。

バックグラウンドとしては、

アップルとかディズニーとかソニーとかいろいろあるんですけれども、

あるきっかけで、朝の『めざましテレビ』という番組に昨年の12月まで3年弱出ていたんです。

前刀がつぶやく「さきつぶ」っていうコーナーをやっていました。

最終回のテーマが「誰もがクリエイティブで、楽しく考えて素敵な笑顔になる」っていうテーマでお話をしました。

どんな話かというと、クリエイティブに人がなるためにどうしたらいいのかっていう、

簡単な、シンプルな原則を3つ出したんですね。これです。

「もんだをやめる」

「子どもになる」

「自分を信じる」。

ということで「もんだをやめる」っていうのはどういうことかというと、これです。

皆さんよく聞きますよね。

企業の中で、偉いおじさんとか頭の固いおじさんが、何かをやろうとするときに、

「こうこう、こうだからこうするべきだ」って

説明してくれるんならいいんですけど

「○○はこういうもんだ、だからお前は考えずにやれ」って

いうことを言うおじさんたちがいる。こういうことをやめたほうがいい。

つまり、前例や常識には囚われないっていうことをぜひとも皆さん、

やっていただきたい。

そして「子どもになる」というのは、

ご存知のように子どもは本当に奇想天外、

いろんなことを考えます。

だから好奇心を持って

自由に考える

っていうことをやってほしいです。

さらに重要なのがこれです。

「自分を信じる」。

どういうことかというと、せっかく子どものようにいろんなことを考えても、

人がちょっと違ったことを言うと、それに流されてしまう。

特に最近はSNSがあって、人が何を考えているかすぐわかってしまうので、

自分の考えでなくて「大勢の人が言っていることが自分の考えだと思ってしまう」

というのがあるので、

自分の考えに自信を持つということをぜひともやってください。

さて、このReset & Restartですが、これは私のキーワードなんですね。

どういうことかというと、まぁいろんなことが起きるんですよ、

私の人生は。

人生波乱万丈なんですけど、ただ、この浮き沈みがあるものを、

自分の中のイメージとしては右肩上がりだというふうに考えているわけです。

こう考えると、今ちょっと悪いときがあったとしても、

以前の良いときよりも、さらにちょっとはいいかなみたいな、

気持ちがちょっと楽になっていくっていうのもある。

歩んできた道としては、ソニーから始まってベイン・アンド・カンパニー、

ウォルト・ディズニー、AOL。

当時世界最大のインターネットの会社です。

そしてライブドア。

このライブドアはホリエモンに譲渡する前の無料プロバイダのライブドアです。

そしてアップルで、今リアルディアという会社をやっています。

点と点をつないでいくようなキャリアを歩んできているんですけど

まさに、自分の人生の中でキーワードとして持ってるのが、

このReset & Restartの人生の中でSelf-InnovationとChallenge。

まさに今日のテーマでもあります「自己革新」を続けてきているということです。

ただ、すべて過去です。

Self-Innovation & Challengeなんですが、今までやってきたこと、

これもうすべては過去なんです。

自分にとって大切なことは今やっていること、

そしてこれからやること。未来が大切だということなんです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

▼シークレットノウハウ~まとめ~
ーーーーーーーーーーーーーーー

誰もがクリエイティブで、楽しく考えて素敵な笑顔になるために

「もんだをやめる」

「子どもになる」

「自分を信じる」。

「Your time is limited」

時間は限られているんだ。

だから

「Follow your heart and intuition」。

自分の心と直感に従え

「いや、何にも秘密なんかないんだ。

我々は新しい扉を開けて新しいことにチャレンジをするだけだ。

なぜならば、好奇心旺盛だから」。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では?

どうやれば、直感を信じることができるのか?

直感とはいったいどんなものなのか?

直感をうまく受け取るコツとは?

直感を鍛えるシークレットノウハウを共有する。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼アクションステップ~直感を鍛える8つの方法~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョブズやアスリートも実践した、直感力を鍛える8つの方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/8871

直感とは、

証明も根拠も必要としない自然の問題解決能力である。

一瞬にして正解を導きだす能力「直感」は、

実は人間の脳に元々備わっている高度な機能なのだという。

▼なぜ直感を信じるべきか

頭の中にある「直感」を信じる方が正確な結果をもたらす。

その理由はいくつかある。

人間の脳には想像よりずっと膨大な量の情報が記録されている。

そしてその全ての情報を参照した上で決断を下すことができる能力を持つのが「脳」だ。

そしてこの世界で最も多くのデータを元に、

瞬時に答えを導き出すことができる能力を持ったツールは

エクセルでもスーパーコンピューターでもなく「脳」なのだ。

世界で4番目に高い情報処理能力をもつスーパーコンピューター「京」でさえ

脳が1秒間に行っている情報処理に40分かかるのが現状である。

イスラエルのテルアビブ大学では「AかBか」や「北か南か」のような

2択の問題をそれぞれ本能的・知性的に回答させたテストが行われ、

「本能的」なグループは90%という高い確率で正解を選択。

人間は情報を忘れるのではなく、思い出せなくなるだけなのだそうだ。

▼直感を鍛えるための8つの方法

これまでの説明で「脳の機能」の実用性をある程度信じてもらえただろうか。

今度はその「直感力」を鍛える番だ。

1.「こうした方が良さそう」を実行!

瞬間的に「こうしたほうがいい」と思った時に、躊躇して行動しなかったことや、

それが「後悔」へと繋がったことはあるはずだ。

解決方法はシンプルだ。

次に「こうしたほうがいい」と思った瞬間を見逃さないこと。

そしてそのとおり実行することだ。

2.自問自答しよう

眼に入ってきた沢山のフードメニュー、そこでまず最初に一番気になったメニューを選ぶ。

しかし、この時点ではまだ充分ではない。

その後に「これでいいのか?」ともう1度自らに問うのだ。

そこで出た「最初の答え」がイエスかノーか、そこに「直感」が隠れているのだ。

3.自分の心に、耳を傾ける

誰もが簡単に「直感」を感じ取れる訳じゃない。

現れ方は人によってそれぞれ違うようだ。

内的に感じ取ることや、精神的な絵に現れること、反復思考した結果からや、

ひらめいたアイデアから、中には「夢」として現れる物もある。

自分の直感がどうやって現れるのかを知ることで

更に強く正確に「直感」を掴むことができるようになる。

4.とにかく、リラックスしよう

何か重要な決断をしなければいけない時こそ、

リラックスしてゆとりのある状態で決断した方が良いとされている

公私にわたり「集中とシンプルさ」を信条としたスティーブジョブズが

「禅」を取り入れていたのと同じように。

プロスポーツ選手が試合前にロウソクの火を見つめて精神統一するように、

自分と向き合う時間を取り入れて、上手に直感を呼び起こそう。

ちなみにジョブズは、プレゼンの前に瞑想を実施して心を落ち着かせていたようだ。

5.自分の直感パターンを書き出す

直感に従い行動し、それが正しい結果を生んだ場合、

その経緯を書き出すことで「直感」を有効活用するパターンを知ることができる。

「直感」を利用できるようになれば、決断にも自信が生まれるはずだ。

6.直感ゲームを創って遊ぶ

予想ゲームをするのだ。スポーツイベントに行った時、

「誰が勝つのか」予想してみよう、

電話がかかってきたとき、「誰からかかってきたのか」を当ててみよう。

「明日上司が何色のシャツを着てくるのか」を当ててみよう。

「直感力」は筋トレと同じように繰り返し鍛えることで感覚は研ぎすまされていく。

7.森にいく、海にいく。自然に触れる

言うまでもなく自然に触れることは5感を活性化させるのにもってこいだ。

自然の中で常に正しい判断を迫られるスポーツ、

ボルダリングなどは「体を使ったチェス」とも呼ばれており

ビジネスにも強い効果があると言われているのでオススメだ。

8.暗闇で行動し、5感を鍛える

人は普段、生活のおよそ7割を視覚のみに頼って行動していると言われている

そこで1度暗闇で行動することを経験し、他の感覚を研ぎすませることで、

5感をフルに活用した「脳」の情報処理を促すことができる。

1988年にドイツの哲学博士アンドレアス・ハイネッケの発案によって

生まれた暗闇でのソーシャルエンターテイメント「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」は

世界30か国以上・約130都市で開催されており、

学校や企業団体での課外授業・研修などにも利用され、

東京にもあるので体験してみてはいかがだろうか。

我々はもっと「脳」をもっと信頼すべきなのかもしれない。

その科学的な根拠に基づく能力を最大限引き出して決断を行えば、

きっとスーパーコンピューターよりも正確な答えを導き出せるのではないだろうか。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

人生の時間は限られている。

しかし、多くの人は、この時間意識をもたずに、生きている。

時間の流れだけは止められない。

行動しなければ、何も起こらない。

行動には、意識的行動と、物理的行動の2つがある。

意識的行動とは、頭で考えることであり、意識を感じること。

物理的行動とは、実際にやること、手や足を動かすことだ。

人間は動物だ。

だから動かないと何も起こらない。

そして、動いたときにだけ、何か反応を得ることができる。

ということは、どのようにして動くかで人生が決まる。

最初生まれた時は、人間に差はなく、誰も同じ赤ちゃんだった。

しかし、それが、30年たつと、

結果に大きな違いが生まれてくる。

この差は、「どのように動いたのか?」によって決まってくる。

そして、どのように動くかの方向性と習慣を決めているのが

日々の意識なんだ。

人間は、不安になる、恐怖を感じる、そして心配する。

そして、この気持ちが高ければ高いほど、証拠を求め出す。

本当に正しいのかどうかをチェックしたいので、

データがないと信じないようになる。

でも、このような証拠を求め出すと、判断が遅れる。

時には、すぐに判断しなければいけないときもある。

そんなときは、証拠もデータもない。信じるしかない。

そんな時に役立つのが、直感だ。

直感は、言葉を変えると、ひらめきであり、インスピレーションなので、

瞬間的にやってくるエネルギーだ。

タイミングは瞬間的にしかない場合がほとんどだ。

だから、その判断タイミングが、正しいのか、間違っているのか。

それは、証拠を最後までつかむことができない場合が多い。

ということは、結局、直感に頼るしかない、というわけだ。

人生に差が生まれるのは、

直感を信じながら行動しているのか?

直感を疑いながら行動しているのか?

で、大きな差が生じる。

多くの人は、疑いながら行動している。

だから、行動のスピードがいちじるしく遅い。

でも、成功する人は、信じながら行動している。

だから、行動のスピードが誰よりも早い。

その結果、凡人にはつかめないチャンスをつかむ。

つまり、人間は、疑うと、行動が遅くなり、

信じると行動がはやくなる。

もちろん、チャレンジをすればするほど

失敗する確率と量は確実に増える。

これは確率論の話で、挑戦の回数が増えればそれだけ失敗する数も増える。

でも、逆を言えば、失敗すればするほど、上手になり、鍛えられる。

ということは、

直感を信じて行動しても時には失敗する場合もあるということだ。

しかし、直感を信じて行動し続ければ、

だれよりも多く挑戦すれば、必ず直感は磨かれ正しい方向へと導いてくれる。

つまり、

直感を信じて行動する人は、成功がはやい。

直感を疑いながら行動する人は、成功が遅い。

ということになる。

なぜ、20代や30代で大きく成功する人がいるのか?

その差は、知識や技術じゃないんだ。

自分を信じて、行動しているかどうかだけ。

最初からうまくいく人なんていない。

失敗しない人もいない。

だから、どちらにせよスタートしないと上達はない。

やってみて、感じてみて、つかんでみるしかない。

だから、直感を信じて行動する人は成功する。

誰もが乗り越えなければいけない壁にはやくぶつかり、

そして乗り越えることができるからだ。

ビジネスの現場では、スピードのはやい人が勝つことが多い。

だから、信じて行動しよう。

直感は正しい。

時には間違えることもある。

でも、その失敗から共通点を洗い出し、反省すれば学びになる。

直感を信じて行動すると誰よりも早く結果が出る。

なぜならば、直感は論理と違って、はやいから。

信じる道は、はやい。

疑う道は、遅い。

どちらを選んでもいい。

でもあなたが、はやく理想を実現したいなら、信じる道を選んでほしい。

信じれば叶うは本当だから。

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

黒川哲夫のNonly1実践大学のご案内

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]




























!
!
!
!
!
!
!
!
!
!

もしも、頑張っているのに、

副収入1円もお金を稼げていないのならば、

このサイトに書いてある秘密をしっかりとお読みください。

スーパーマネタイズシークレッツ

~確実にお金に変える方法~

なぜ?多くの人は、頑張っているのに、

求めているお金が手に入らないのか?

本当に欲しいのは、お金なのに、

やってもやってもお金に換えることができないのは、なぜ??

できるだけすぐに!!具体的にお金に変える方法を、

体系立ててわかりやすくお話しします。

Nonly1チーム@黒川哲夫

いますぐチェック!!



http://mallow-ex.jp/Lbb95/9871

※7月13日(月曜日)~7月20日(月曜日)までの期間限定割引です。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃
┃ ┃ !!今日のピンポイントアクションステップ!!
┃ ┃
┃ ┃ !!さあ、行動しよう!!
┃ ┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ステップ1:自分の理想のイメージの写真集をつくろう。

やり方は、グーグルの画像から、理想の映像をひっぱってくる。

それをぼーっと毎日眺める。それだけ。

ぼーっとしているときに「ひらめいた」ら、必ずメモする。

そして、それを即行する。そうすると必ず成功する。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/10872

今日は、このステップを100%実行してみよう!!!!!

—————————————————————————-
▼黒川哲夫の遺言
—————————————————————————-

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆最初の最初の一歩0:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、絶対に言えることがあります。

価値観・役割・ミッション・目標を設定するために

フランクリンプランナーを買って7つの習慣を実践してください。

そして、1年計画、月間計画、週間計画、具体的な毎日のタスクを

習慣的にコントロールするために、これを使ってください。

必ず使ってください。お願いします。

フランクリンプランナーをもっていない人はこちら。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/11872

この手帳の具体的な使い方はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/12872

映像解説:http://mallow-ex.jp/Lbb95/13872

7つの習慣の最新本はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/14872

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント1:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ゆるゆる脱サラ塾「べ」~脱サラするためのすべて~」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/15872

■フェーズ1 幸せは脱サラが9割!
■フェーズ2 ハッピーフリーマンになる!
■フェーズ3 ど素人がスマホで稼ぐ方法
■フェーズ4 ネットに自動販売機をつくる!
■フェーズ5 月収最低35万円を構築する!!

心が弱い、やる気がない、気力がでない人はこちらを必ず7回以上お読みください!!

●「心(フォース)の強化法(228P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/16872

●「無間地獄から脱出する方法(345P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/17872

●「心の浄化法 (911P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/18872

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント2:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「平均年収30億円の日本一納税した超自由人の教えのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/19872

※自己啓発はこの音声を全部聞けばもう大丈夫です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント3:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「売上貢献100億以上を提供した黒川哲夫の教えのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/20872

※ここにある黒川哲夫の170のコンテンツで
具体的なビジネスのやり方を無料で勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント4:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

コピーライティングコミュニケーションテクニックの基本のすべて

●「ザ・コピーライティングまとめ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/21872

●「人間を反応させてしまう知識と言葉」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/22872

●「伝説のコピーライティング実践バイブル スワイプ集」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/23872

※ここにあるコピーライティングの教材で、
具体的な文章コミュニケーションの基本を勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント5:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「読者獲得!!優良無料レポートやコンテンツ制作のサンプルのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/24872

※集客は、無料オファーとなるコンテンツの質次第やタイトル次第です!!
だから、沢山のダウンロードされているコンテンツの秘密を探って下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント6:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「成功哲学や積極的心構えという「心の強化」をするためのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/25872

21ステップあります。
0.プロローグ
1.明確な目標設定
2.仲間・マスターマインド
3.信念の実現
4.付加価値!+αの魔法
5.人格!パーソナリティー
6.自主性!プロアクティブ!
7.積極的心構え!これが一番重要!!!!!!!!!!
8.大情熱ーエンスージアズムー
9.自分のレベルアップを続ける!
10.的確な思考の力
11.集中力の偉大な力
12.作業遂行のチーム
13.逆境と挫折からの利益
14.創造的なビジョン思考
15.健康管理
16.お金と時間の活用方法
17.習慣の形成とその活用方法
18.売り込む!
19.総集編
20.夢を叶える魔法の計画集1
21.夢を叶える魔法の計画集2

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント7:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「初心者必見!!マネタイズするための超具体的な7つのステップ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/26872

●「1円も稼いだことのない人はこちらを必ずお読みくださいませ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/27872

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント8:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ワードプレスでHPをサクサク作成できるようになるために10選

http://mallow-ex.jp/Lbb95/28872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/29872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/30872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/31872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/32872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/33872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/34872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/35872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/36872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/37872

これらのHPに書いてある内容をちゃんと

勉強すればワードプレスの基本は使いこなせる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント9:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初の一歩を踏み出す9つのステップ
http://mallow-ex.jp/Lbb95/38872

どこから一歩を踏み出したらいいのかわからない方はご活用ください!!

■コピーライティングの練習方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/39872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/40872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/41872

この3つの情報を使って基本を習得する

■ワードプレスでHP作成技術を磨く方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/42872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/43872

■ワードプレステーマ、無料

http://mallow-ex.jp/Lbb95/44872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/45872

■FTP(サーバーにデータをアップロードするソフト)
の使い方についてはこちらを参考に

http://mallow-ex.jp/Lbb95/46872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/47872

■デザインの素材集ならばこのサイト

http://mallow-ex.jp/Lbb95/48872
http://mallow-ex.jp/Lbb95/49872

環境設定はこの2つだけで大丈夫!!

エックスサーバーはこちら
→ http://mallow-ex.jp/Lbb95/50872

エキスパートメールクラウドはこちら
→ http://mallow-ex.jp/Lbb95/51872

具体的な実践ステップ
ステップ1:まず幸せになる
ステップ2:人に好かれる性格・スキルを磨く
ステップ3:コピーとシステムをマスターする!
ステップ4:登録して準備をする!
ステップ5:他人にレバレッジを仕掛ける!
ステップ6:未経験者の方は、物販転売を一度はやっておいたほうがいい!
ステップ7:時間ない人はスマホアフィリする!
ステップ8:能力ある人はインフォトップ出版する!
ステップ9:稼いだらすぐに投資しよう!
(お金のある人は、投資からスタートしてもOK!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント10:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き寄せの法則と、愛と感謝だけは極めておいてほしい。

この法則は1000%確実なので、この2つをマスターするだけで

あなたは確実いまよりも10倍、100倍豊かになれる!!!

実は、人生は努力だけで成功するものではないんだ。

努力は的確な最小限のやり方でいいと覚えておいてほしい。

努力よりも、協力のほうが重要なんだ。暗記しておいてほしい。

努力が10だとしたら、協力は1000倍、万倍威力がある。

事実、宇宙に協力してもらうと1000分の1の努力で成功できる。

他人に協力してもらったほうが成功は100倍加速する。

努力は的確に、また最小限で狙いを定めて最短最速の道を選ぶことが重要だ。

引き寄せの法則を1000%確実にマスターしよう、このサイトは使える
http://mallow-ex.jp/Lbb95/52872

ザ・シークレット(引き寄せの法則)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/53872

ザ・メタシークレット(7つの宇宙の法則)これ重要
http://mallow-ex.jp/Lbb95/54872
(2時間の映画、いい?? 2時間だからね!!)

ザ・マジック(感謝の威力ついて)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/55872

ザ・パワー(愛の威力ついて)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/56872

特に、この4つの本の内容だけはきっちりと理解しておこう。

特に劇的に効果を発揮するのは「感謝」の魔法だ。

こちらを真剣に真面目に毎日実践してほしい。

これだけで1000倍生活が変わるはずだ。

本当だ。誇大ではない。

感謝の習慣は驚くほどの効果を発揮する。

この秘密の方法をやった人は全員変わったので間違いない。

これをちゃんと実践するとあなたは40日後に奇跡に出会うだろう

http://mallow-ex.jp/Lbb95/57872

引き寄せの法則のアトラクションには、

actionという言葉が入る。

だから、イメージしてやり方がひらめたら全力で行動しなければいけない。

引き寄せには、願う、信じる、受け取るという3つのステップがあり、

意識を変えたら習慣を変えよう。

行動して、行動して、行動して、行動しよう!!

できるまで最後の最後まで諦めてはいけない。

最後の最後まで貫徹しよう!!

急募:スーパーマネタイズシークレッツ

http://mallow-ex.jp/Lbb95/58872

※7月13日(月曜日)~7月20日(月曜日)までの期間限定割引です。

————————————————-

発行者:Nonly1チーム@黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/59872

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbb95/60872

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

————————————————–

コメントは受け付けていません。