《やる気持続テクニック》「それ」だけを考え絶対にあきらめず最後の最後まで貫き完勝するための8つの方法

私は実業界に入って間もなく、

心配することの馬鹿らしさを思い知らされた。

だから私は、難問にはできる限り

手を尽くすように心が掛けているが、

もし目算が外れて、収拾がつかなくなったとしても

あっさり忘れることにしている。

by ジュリアス・ローゼンウォルド

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

T┃H┃E┃┃B┃L┃A┃C┃K┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

~Nonly1のシークレットノウハウとアクションステップ~

byNonly1チーム@黒川哲夫

《Nonly1だと思う方の貴重な話をメルマガでお届けします》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分が「こうなる」と決めた価値に対して、

願ったんだからもう「すでにこうである」と振る舞い

あたかもそれが現実化したかのように確信し、

願望とは相反しない思いを24時間隙間なく思い描きながら

それを持続継続的に、また永続習慣的に、

絶え間なく行動することできるのであれば

あなたはどんな不可能と思えるような目標でも

必ず現実化できるだろう。

文字通り、我輩の辞書には不可能はないのだ、が現実になる。

逆に言えば、理想の現実に近づいていないのは、

あなたの無意識や思念が、遠ざけているのだ。

Nonly1チームより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:

「成功とは終わりなき旅である」

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

挑戦をやめないための8つの原則

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

「成功すること」と「成功し続ける」ことは違う。

大成功からの転落を経験したマーケターでサクセス・アナリストの

Richard St. John(リチャード・セントジョン)氏は

この違いの大きさについて語ります。

彼は「挑戦を止めた時、人は失敗する」とし、

成功し続けるための8つの法則を紹介しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼人は成功した後、立ち止まってしまう

リチャード・セントジョン氏:成功に至り、

その後失敗する人が大勢いるのはなぜでしょう?

その大きな理由のひとつは、成功が一方通行の道だと考えがちだからです。

こちらをみてください。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/1851

なぜ大勢の人が成功した後に失敗するのか?

1.情熱

2.勤勉

3.集中

4.頑張り

5.アイデア

6.改善

7.奉仕精神

8.辛抱強さ

その過程では、がむしゃらになりますが、一旦成功してしまうと、

目標を達成したつもりになってのんびり構えてしまい、

それまで成功するためにしてきたことを全部やめてしまいます。

実は、もっと上に行こうと思う人は以外にも少ないのです。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/2851

そうすると、すぐに坂道を転げ落ちていくのです。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/3851

どうしてそんなことがわかるかですって?

自分がそうだったからです。

成功するために、一生懸命働きました。無理もしました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/4851

しかし成功するや、すべてを止めてしまいました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/5851

「やるべきことをやって上手くいった。これからはのんびりとリラックスしてもいいだろう」と。

成功するために、改善を重ねて良い仕事をするよう心掛けてきました。

そして、立ち止まってしまいました。

「ねぇ、もう充分がんばったのだから、もっと良いことをしようなんて考えることもないよ」

▼成功すると大嫌いなことまでやるはめになる

成功の過程にあるとき、わたしは良いアイデアを引き出すことが得意でした。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/6851

(スライド資料、上から時計まわりに)

観察

問題解決

ネットワーク作り

質問をすること

好奇心旺盛であること

良い聞き手であること

それは、アイデアに結びつくちょっとしたことを積み重ねていたからです。

ところが成功するや、自分はアイデアマンで、アイデアをひねり出すことは必要ない、

アイデアは魔法のように湧いてくものだと思ってしまいました。

そして壁にぶち当たり、アイデアが出てこなくなりました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/7851

成功するために、わたしは常に顧客とプロジェクトに心血を注いできました。

お金のことは全然気にせずに。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/8851

それが大金が舞い込んでくると、お金のことばかり考えるようになりました。

お客さんと話すべきときに、株のブローカーや不動産屋に電話していました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/9851

成功の過程では、いつも自分が大好きなことをしていました。

成功してからは、大嫌いなことをしなければならなくなりました。

たとえば、管理。わたしは、世界一最悪なマネジャーです。

でも、それをしないで済ますことはできないだろうと考えていました。

自分の会社の社長ですからね。

▼抗うつ剤を飲んでも根本は何も解決しない

程なく、頭の中に暗雲が垂れ込めてきました。

わたしの状況は、外面では成功していましたが、内面は鬱々としていました。

でも男ですから、自分で解決する方法を知っていました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/10852

速い車を買いました。

(会場笑)

それはあまり役に立ちませんでした。速い車に乗っても、心は暗いままでした。

そこで医者にかかりました。

「先生、欲しいものは何でも買えるのですが、幸せじゃないんです。

憂鬱なのです。お金で幸せは買えないとよく言われていますが、

自分の身の上に起こるまで信じませんでした。本当に幸せは買えないのです」

医者は言いました。

「幸せは買えませんが、プロザック(注:抗うつ剤)なら買えますよ」

(会場笑)

http://mallow-ex.jp/Lbb95/11852

そして、抗うつ剤を処方しました。そうしたら、何と暗い雲が少し消えていったのですよ。

一緒に仕事もみんな消えていきましたけどね。

お客さんが連絡してきても、どうでもよかったのです。ただふわふわ漂っていただけです。

お客さんは連絡してこなくなりました。

わたしが自分のことだけにかまけて、お客さんのために働いているのではないことを悟ったからです。

お金もプロジェクトも持って、親身になって仕事をしてくれる誰かのところへ去って行きました。

ビジネスがダメになっていくのに、たいして時間はかかりませんでした。

パートナーのトムとわたしは、全従業員を解雇しなくてはならなくなりました。

そして、わたしたち2人だけが残って、倒産寸前でした。

これは、すごいことです。

従業員がいないということは、管理しなければならない人間がいないのですから。

(会場笑)

そこで、大好きなプロジェクトを始めました。

楽しい時間が戻ってきました。前よりも懸命に働きました。

手短に言うと、もう一度成功するためにするべきことをすべてやりました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/12852

▼「成功すること」と「成功し続ける」ことは違う

それは短い旅ではなく、ビジネスを再度成功させるのに7年かかりました。

結果的に、ビジネスは今までにない成長を遂げました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/13852

成功のための、これら8つの原則に立ち戻ったとき、頭の中から黒雲がすべて消え去っていきました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/14852

(スライド資料)

1.情熱

2.勤勉

3.集中

4.頑張り

5.アイデア

6.改善

7.奉仕精神

8.辛抱強さ

ある朝目覚めて言いました。「もうプロザックは必要ない」そして、

薬を捨てました。以来、薬が必要だったことはありません。

成功は一方通行の道ではないと学びました。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/15852

一方通行ではなく、終わりのない旅なのです。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/16852

もし成功したいなら、そして「失敗シンドローム」を避けるには、

8つの原則に従うことです。それは、成功を遂げるための方法のみならず、

維持していく方法だからです。

皆さまが成功し、それを継続していかれることをお祈りします。ありがとうございます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

▼シークレットノウハウ~まとめ~
ーーーーーーーーーーーーーーー

成功する人は多い。

しかし、成功し続ける人は少ない。

なぜならば、成功すると基本の成功習慣を怠るように

なってしまうからだ。

だから、いつも初心でいることが重要だ。

成功とは、価値観によって定義が違う。

あなたが成功したと思っても、

上には上がいるし、また上を目指して歩き続ける中に

あなたの進化と、魂の成長があるのではないだろうか。

1つのステージをクリアしたら、

また次のステージへと挑戦していくことで、

永続的にレベルアップしていくこと。

この絶え間ない挑戦の連続こそが人生だ。

そして、その挑戦には8つの秘密がある。

1.情熱

2.勤勉

3.集中

4.頑張り

5.アイデア

6.改善

7.奉仕精神

8.辛抱強さ

この8つの行動習慣を守り続けることで、

あなたは必ず成功する、という。

日々の意識の99%を目的だけに向け

最短最速、短期決戦で、

100%勝利するであろう設計図だけを、

知恵を使い超省力でバン!と実践すること。

持続継続的に、また、永続的習慣的に、

最後の最後まで命が途絶えるその瞬間まで

燃えて燃えて戦い続ける人生だけが

真の永続的成功を手に入れることができる。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では?

どうやれば、持続が立てられるのか?

やる気やモチベーションを維持するためのテクニックは?

継続的に、コツコツとやるコツとは?

その具体的な方法は???

永続的習慣化の具体的な実践テクニックを紹介する。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼アクションステップ~持続する9つの方法~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://mallow-ex.jp/Lbb95/17852

継続は力なり!続けられないあなたに送る

持続力がアップする9つの方法

1.自己分析をして本当にしたいことを見つける!

・自分の過去、現在を振り返ってみる。

・少しだけ現実をはなれ、子供心にもどってみる。

2.自分の好きなことを探し出そう!

・心に浮かんできたもの、それが、自分の好きなことではないですか?

3.実際に目標をたてる!

目標はピンポイントではなく方向性を決めることで続けやすくなります。

・目標を紙に書いて目に見える場所に貼る。

・書いた目標を毎日口に出して言う。

4.自分の目標を公言する!

・自分の味方になってくれる人に話す。

・応援してくれる人が、必ずでてきます。

5.サブゴールを設定する!

・成功体験が積み重なっていきます。

・イメージを具体化させる。

・自分にご褒美をあげる。

6.深く考えずとにかく行動する!

・情報をあつめてみましょう。

・成功体験を積み重ねましょう。

・できたことを書きとめていく

7.けっしてあきらめない!

・思い続けていれば、何度でも挑戦することができます。

・どうしても今のやり方でいきづまってしまったなら、

もう一度、サブゴールの設定を見直してみましょう。

8.体が一番!疲れたら、休憩をとる!

・体力や、気力がなくなったら、迷わず休憩する。

9.自分の可能性を信じる!

・自分自身に目を向ける。

・NOW&HERE 「今、ここでできること」

・「必ずできる」と自分を信じる。

1つでも実践してみよう!!

朝起きたら、具体的なやることを設定し

その約束を、守ろう!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

人生を変える方法は、この世に絶対に2つしかない。

それは、意識を変えること。

習慣を変えること。

この2つを変えると人生は劇的に変化する。

シンプルだけれども、これが劇的変化の法則だ。

毎日、何を意識しているか?

自分が決めた価値を手に入れている瞬間を

ありありとイメージしながら、

既にそれが手に入っていると思い込んで

振舞っていると、それに似た現実を引き寄せる。

そして、そのピンポイントセンターピンの目的のことばかりを

24時間絶え間なく考えていると、

かならず「ひらめき」という形で、

気持ちのよい、わくわくした感情が生まれてくる。

これを、宇宙からのメッセージという人もいれば、

アイディアだという人もいる。表現はどうでもいい。

そのふっと思いついたアイディアや直感は

実は、自分の内側の奥の奥から届いたシグナルであり、

その情報をまっすぐ素直に実践すると、

面白いように簡単に成功してしまう。

無理に習慣を変えるのではなく、幸せないい気分なので、

勝手にそれをやってしまったというような

わくわくするような気分と高揚した感情でそれを行う。

そうすると、人間は疲れ知らずの不死身な体になって

1日何時間働いていても、楽しいので疲れず、

もっとやりたい、もっとやりたいと思うようになる。

その結果、実践量が増え、そして実践の質が上がるので、

驚くほどの結果と、尋常じゃない成果を出すことができる。

常にゴールの到達状態を意識し続けることにより

ふっと届くひらめきを素直にわくわく実践するという

この自分の体内を、一つの端末と考えつつ、

届いた電気信号を素直に即行する習慣をもつと

あなたは、驚くほどの奇跡を経験することだろう。

持続できないのは、つまらないことをしているからだ。

持続できないことは、そもそもしなくていいと思う。

それは、あなたにあわない方法なのだ。

大事なのは、直感で届くアイディアと、

わくわくするような気持ちと、高揚した気分で

ドキドキしながら、やりたくてしょうがなくて、

誰かに指図をされなくても勝手にやってしまうような、

愛しているから、やめろといわれてもやってしまう。

そんな状態でいるならば、持続しようとしなくても、

実は、人は、勝手に持続してしまうものだ。

持続できない理由は、そのものを愛していないからだ。

大好きで、愛していたら、放っておいても続く。

むしろ、続けたいと思うはずだ。

それが、愛だ。

愛は、人と人を結びつけ、そして人を継続させる力となる。

だから、持続できないことは愛がないのだからしなくていいし、

勝手に持続してしまうようなことを続けつつ、

その分野で、社会に価値を創造するような仕事をやれば、

あなたはその分野で、必ずトップクラスの成績を

出せるようになると、心の底から確信する。

心にひらめくドキドキするアイディアだけを実践しよう。

それが、実は最短最速で物事を成就する秘密なのだ。

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

黒川哲夫のNonly1実践大学のご案内

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

http://mallow-ex.jp/Lbb95/18852
↑ ↑ ↑
こちらのサイトをご覧ください。

こちらのサイトにある要保護のコンテンツを今後販売していきます

期間限定キャンペーンでお安くダウンロードコンテンツを

手にできるように致しますので楽しみにしていてください。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃
┃ ┃ !!今日のピンポイントアクションステップ!!
┃ ┃
┃ ┃ !!さあ、行動しよう!!
┃ ┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ステップ1:あなたも必ずノマドワーカーになれる!!

具体的なやり方はこちらだ。

もう一度確認しよう

http://mallow-ex.jp/Lbb95/19852

※ステップ2:自分が望む未来の理想

(例)自由なノマドワーカーで年1000万以上の収益化を実現)

以外は考えないようにしよう。

99.9%理想の実現の達成状態だけにフォーカスしよう。

http://mallow-ex.jp/Lbb95/20852

※ステップ3:持続的にやることをやり続ける。

1。フランクリンプランナーを毎日使って意識してから行動を開始する

2。コピーライティングの練習と、メール、サイト、コンテンツ制作

3。見込み客の開拓や集客、お客様に喜び感動してもらうための活動

以上

■コピーライティングの練習方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/21852

http://mallow-ex.jp/Lbb95/22852

http://mallow-ex.jp/Lbb95/23852

—————————————————————————-
▼黒川哲夫の遺言
—————————————————————————-

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆最初の最初の一歩0:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、絶対に言えることがあります。

価値観・役割・ミッション・目標を設定するために

フランクリンプランナーを買って7つの習慣を実践してください。

そして、1年計画、月間計画、週間計画、具体的な毎日のタスクを

習慣的にコントロールするために、これを使ってください。

必ず使ってください。お願いします。

フランクリンプランナーをもっていない人はこちら。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/24852

この手帳の具体的な使い方はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/25852

映像解説:http://mallow-ex.jp/Lbb95/26852

7つの習慣の最新本はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbb95/27852

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント1:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ゆるゆる脱サラ塾「べ」~脱サラするためのすべて~」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/28852

■フェーズ1 幸せは脱サラが9割!
■フェーズ2 ハッピーフリーマンになる!
■フェーズ3 ど素人がスマホで稼ぐ方法
■フェーズ4 ネットに自動販売機をつくる!
■フェーズ5 月収最低35万円を構築する!!

心が弱い、やる気がない、気力がでない人はこちらを必ず7回以上お読みください!!

●「心(フォース)の強化法(228P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/29852

●「無間地獄から脱出する方法(345P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/30852

●「心の浄化法 (911P)」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/31852

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント2:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「平均年収30億円の日本一納税した超自由人の教えのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/32852

※自己啓発はこの音声を全部聞けばもう大丈夫です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント3:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「売上貢献100億以上を提供した黒川哲夫の教えのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/33852

※ここにある黒川哲夫の170のコンテンツで
具体的なビジネスのやり方を無料で勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント4:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

コピーライティングコミュニケーションテクニックの基本のすべて

●「ザ・コピーライティングまとめ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/34852

●「人間を反応させてしまう知識と言葉」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/35852

●「伝説のコピーライティング実践バイブル スワイプ集」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/36852

※ここにあるコピーライティングの教材で、
具体的な文章コミュニケーションの基本を勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント5:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「読者獲得!!優良無料レポートやコンテンツ制作のサンプルのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/37852

※集客は、無料オファーとなるコンテンツの質次第やタイトル次第です!!
だから、沢山のダウンロードされているコンテンツの秘密を探って下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント6:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「成功哲学や積極的心構えという「心の強化」をするためのすべて」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/38852

21ステップあります。
0.プロローグ
1.明確な目標設定
2.仲間・マスターマインド
3.信念の実現
4.付加価値!+αの魔法
5.人格!パーソナリティー
6.自主性!プロアクティブ!
7.積極的心構え!これが一番重要!!!!!!!!!!
8.大情熱ーエンスージアズムー
9.自分のレベルアップを続ける!
10.的確な思考の力
11.集中力の偉大な力
12.作業遂行のチーム
13.逆境と挫折からの利益
14.創造的なビジョン思考
15.健康管理
16.お金と時間の活用方法
17.習慣の形成とその活用方法
18.売り込む!
19.総集編
20.夢を叶える魔法の計画集1
21.夢を叶える魔法の計画集2

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント7:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「初心者必見!!マネタイズするための超具体的な7つのステップ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/39852

●「1円も稼いだことのない人はこちらを必ずお読みくださいませ」
http://mallow-ex.jp/Lbb95/40852

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント8:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ワードプレスでHPをサクサク作成できるようになるために10選

http://mallow-ex.jp/Lbb95/41852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/42852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/43852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/44852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/45852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/46852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/47852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/48852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/49852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/50852

これらのHPに書いてある内容をちゃんと

勉強すればワードプレスの基本は使いこなせる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント9:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初の一歩を踏み出す9つのステップ
http://mallow-ex.jp/Lbb95/51852

どこから一歩を踏み出したらいいのかわからない方はご活用ください!!

■コピーライティングの練習方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/52852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/53852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/54852

この3つの情報を使って基本を習得する

■ワードプレスでHP作成技術を磨く方法

http://mallow-ex.jp/Lbb95/55852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/56852

■ワードプレステーマ、無料

http://mallow-ex.jp/Lbb95/57852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/58852

■FTP(サーバーにデータをアップロードするソフト)
の使い方についてはこちらを参考に

http://mallow-ex.jp/Lbb95/59852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/60852

■デザインの素材集ならばこのサイト

http://mallow-ex.jp/Lbb95/61852
http://mallow-ex.jp/Lbb95/62852

環境設定はこの2つだけで大丈夫!!

エックスサーバーはこちら
→ http://mallow-ex.jp/Lbb95/63852

エキスパートメールクラウドはこちら
→ http://mallow-ex.jp/Lbb95/64852

具体的な実践ステップ
ステップ1:まず幸せになる
ステップ2:人に好かれる性格・スキルを磨く
ステップ3:コピーとシステムをマスターする!
ステップ4:登録して準備をする!
ステップ5:他人にレバレッジを仕掛ける!
ステップ6:未経験者の方は、物販転売を一度はやっておいたほうがいい!
ステップ7:時間ない人はスマホアフィリする!
ステップ8:能力ある人はインフォトップ出版する!
ステップ9:稼いだらすぐに投資しよう!
(お金のある人は、投資からスタートしてもOK!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント10:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き寄せの法則と、愛と感謝だけは極めておいてほしい。

この法則は1000%確実なので、この2つをマスターするだけで

あなたは確実いまよりも10倍、100倍豊かになれる!!!

実は、人生は努力だけで成功するものではないんだ。

努力は的確な最小限のやり方でいいと覚えておいてほしい。

努力よりも、協力のほうが重要なんだ。暗記しておいてほしい。

努力が10だとしたら、協力は1000倍、万倍威力がある。

事実、宇宙に協力してもらうと1000分の1の努力で成功できる。

他人に協力してもらったほうが成功は100倍加速する。

努力は的確に、また最小限で狙いを定めて最短最速の道を選ぶことが重要だ。

引き寄せの法則を1000%確実にマスターしよう、このサイトは使える
http://mallow-ex.jp/Lbb95/65852

ザ・シークレット(引き寄せの法則)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/66852

ザ・メタシークレット(7つの宇宙の法則)これ重要
http://mallow-ex.jp/Lbb95/67852
(2時間の映画、いい?? 2時間だからね!!)

ザ・マジック(感謝の威力ついて)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/68852

ザ・パワー(愛の威力ついて)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/69852

特に、この4つの本の内容だけはきっちりと理解しておこう。

特に劇的に効果を発揮するのは「感謝」の魔法だ。

こちらを真剣に真面目に毎日実践してほしい。

これだけで1000倍生活が変わるはずだ。

本当だ。誇大ではない。

感謝の習慣は驚くほどの効果を発揮する。

この秘密の方法をやった人は全員変わったので間違いない。

これをちゃんと実践するとあなたは40日後に奇跡に出会うだろう

http://mallow-ex.jp/Lbb95/70852

引き寄せの法則のアトラクションには、

actionという言葉が入る。

だから、イメージしてやり方がひらめたら全力で行動しなければいけない。

引き寄せには、願う、信じる、受け取るという3つのステップがあり、

意識を変えたら習慣を変えよう。

行動して、行動して、行動して、行動しよう!!

できるまで最後の最後まで諦めてはいけない。

最後の最後まで貫徹しよう!!

————————————————-

発行者:Nonly1チーム@黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbb95/71852

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbb95/72852

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

————————————————–

コメントは受け付けていません。