ハーバード大学の人気教授が教える一流のリーダーになるための6つの秘密

金持ちになりたい一心から出発しても成功しない。

志はもっと大きく持つべきだ。

ビジネスで成功する秘訣はごく平凡である。

日々の仕事を滞りなく成し遂げ

私がいつも口すっぱくいっている商売の法則をよく守り

頭をいつもはっきりさせておけば

成功は間違いなしである。

by ジョンDロックフェラー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

T┃H┃E┃┃B┃L┃A┃C┃K┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

~Nonly1のシークレットノウハウとアクションステップ~

byNonly1チーム@黒川哲夫

《Nonly1だと思う方の貴重な話をメルマガでお届けします》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

価値のある人間になるということは、

あなたがリーダーになるということだ。

マネージャーという管理の能力も大事だ。

でも、それ以上に、いまの時代はリーダーが求められている。

あなたがヒーローになる時代なんだ。

Nonly1チームより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:

ハーバード・ビジネススクール教授が語る

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

「リーダーになる人のための6箇条」

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆

リーダーシップの定義とは何か?

世界各国から選りすぐりのエリートたちが集まる、

ハーバード・ビジネススクール(HBS)教授

ロザべス・モス・カンター氏は、

バラク・オバマ氏やヒラリー・クリントン氏、

古くはネルソン・マンデラ氏など世界を率いるリーダーを例に、

自身がスクールで生徒に教える6つの教訓について語りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼リーダーになる人のための教訓6箇条

ロザべス・モス・カンター氏:

しばらく会っていなかった同僚とばったり出くわし、

「今どんなことをやっているんだい?」と聞かれました。

そのような話をする気分ではなかったので

「世界をもっと良い場所にしようとしているの」と言いました。

彼は「もう少し詳しく教えてくれよ」と言いました。

気がついたのは、リーダーシップスキルを教えることで

他の人々が世界をより良い場所にするためのツールを提供するのが

私が取り組んでいる仕事であるということです。

皆さんのゴールは何ですか?

ただ仕事を終わらせること?

取り組みを少し成長させること?

ソーシャル・ベンチャーを立ち上げたりだとか何かを始めたいのでしょうか?

何歳でもこのようなことに取り組むことができますよ。

ケイティー・クロップスのケイティーが

ホームレスに食事を与えるベンチャーを彼女が9歳の時に立ち上げ

ビル・クリントン大統領から章を授与したと知った時には

とても衝撃を受けました。

そう、誰でも何かを始めることができるのです。

それとも何かを育てたいのでしょうか?

ビジネスを始めたいですか?

大きなビジネスのリーダーとして活躍したいですか?

または世界をもっと良い場所にするために活動しますか?

それらを効果的にやるためのリーダーシップの教訓は、

私が何千人もの人々と、何十ヵ国という国の世界のトップリーダー達と

一緒に仕事をして学んだことです。

私達が前に進むため、またはポジティブな方向に進むための

ポジティブな教訓を大きく6つに分けました。

▼「Show Up」:そこに身を置く

まず第一に「そこに身を置くこと」です。

まずは

自分を

表に出さなければ

何も起きるはずが

ありません。

何年も前のピーター・セラーズの「チャンス」という映画があります。

これはとても教訓的なお話でした。

ピーター・セラーズはとても賢いとは言えないチャンスという庭師を演じました。

チャンスはとても重要な会議がまさに始まろうとしている場所の庭仕事をしていたので、

その場所にいたわけです。

その会議に人々が集まり始めます。

彼らはチャンスが庭師であることを知りません。

彼らはチャンスに、あなたは誰ですか、と聞きます。

チャンスは「庭師のチャンスです(Chance, the gardener) 」と言うのですが、

それを彼らはチャンシー・ガ-ディナーと彼が自分の名前を言っているのだと勘違いし、

会議に招き入れ、チャンスが最終的に問題を次々と解決していくというストーリーです。

映画はコメディでしたが、私にはとてもリアルに感じました。

ただそこに存在し、自分はその場所にしっかりといるのだよと

周囲にアピールすることがリーダーシップの第1の鍵です。

オバマ大統領は大統領として2期目を務めていますが、

そんな彼も始めはまずは自らをその場に置くことから始めました。

民主党全国大会で基調講演をするように言われた時、

彼はイリノイ州の州知事でした。

彼はそこに現れ、スピーチをし、その後は皆さんご存知の通りです。

まずはその場に身を置くことはとても大切ですが、それはあくまで始まりにすぎません。

▼「Speak up」:言葉の力を使う

レッスン第2、「自分の意見を主張する、言葉の力を使う」です。

自分の

意見を

言わなければ

誰も

私達が

何を

考えているか

なんてわかりません。

ハーバード・ビジネススクールの生徒たちにいつも言っています。

クラスでの発言率も成績の内なので、クラスの中には

自分が発言し意見を言う時間が授業の限られた時間の中で設けられて当然だと思う人もいます。

そのような生徒はただただ話をするだけです。

ただ長々と話をしながら、本当は何が言いたいのか長い話の最後に理解しそれを言います。

しかし逆に、多くの場合それは女性ですが、意見をバシっと手短に言う人もいます。

「なぜもっと多くを発言しないの?」と聞くと

大抵「まずは何が言いたいのかしっかりと考えてから発言したいので」と言います。

「男性はそんなこと考えないでとにかく話し始めるのよ! 考える前に発言してしまえばいいのよ!」

と私は言っています。

とはいえ言葉の力とはただ言葉を発すればよいということではなく

計画・アジェンダを練るということなのです。

皆のために問題点をわかりやすく枠組みにし、

皆が異なる視点で問題を捉えることができるようにするということです。

思想家のリーダーがリーダーとなるのはこれが理由です。

このようなリーダー達は人々の考え方に影響を与えます。

会議中に会議をリードし、会議の中で最も影響力を持つ人物は、

問題点を指摘し、それに対する解決策や行動を提示する人ではないですか?

それによって物事が前進し、物事が始まるのです。

ある知り合いのジャーナリストをしているブラジル人がいます。

彼は彼のコラムを通じて、より良くするためにどんなことができるかを人々に提案し、

ブラジルのある地域に改革を起こしたのです。

その地域は彼が呼ぶところの「学習する地域」となりました。

そこでは子供達は学校で学ぶだけではなく、

地域の人々が一致団結し子供達の学習を手助けします。

そして「学習する地域」となったエリアはサンパブロの中でも高級住宅地となりました。

最近飛行機の中に置いてある雑誌で見たので間違いないと思います

私のこの友人には社会的な「力」はありませんでした。

彼はただのライターでした。

しかし彼は彼の言葉を使って「こうしたらどうだろうか? 教育に問題がある。教育制度を見直そう」と

提案し多様な人々を奨励することで変革をもたらしました。

もう一人とてもパワフルな方法で言葉の力を使ったジャーナリストを知っています。

エレン・グッドマンさんです。

特にアメリカ人の多くが彼女のその新聞に同時掲載されるコラムを知っていることでしょう。

彼女は自身の家族が体験したことから、人生の終え方について公衆に向けて語り始めました。

そして彼女自身も言葉の力を信じるジャーナリストであったことから、

「会話プロジェクト」というものを立ち上げました。

今ではそのプロジェクトはABC局とパートナーシップを組み、

どのように人生を終えたいか語り合おうではないか、という考え方を世に広めています。

皆それぞれが自身の選ぶ人生の終え方ができるように。

これは完全に言葉の力を用いた例であると言えるでしょう。

リーダーシップの第2の鍵は言葉の力、でした。

▼「Look up」:上を見る

第3に「探すこと、上を見ること」です。

より高いところにある原則や大きな問題、大きなビジョン、価値観を探すことです。

ビジョンや価値観なしでは、リーダーシップは空虚なものとなります。

どんなことに取り組む時でも、

基本的

原則を

忘れないことが

大切です。

より高度な原則を探せ、という時に私は別にスピリチュアルなことを言っている訳ではありません。

それをスピリチュアルなことと捉える人もいるでしょうが。

私はもっとシンプルに、いかなるリーダーも自身が何のために、

何を大切にしているかを知ることがいかに重要であるかという話をしています。

人々の視野を広げるために、日々取り組むべきことは山ほどあるものの、

基本的原則や価値観はどこにあるのかを忘れさせないことが大切であると真のリーダーは知っています。

実は私の一番最近の本も素晴らしい企業、成功する企業についてなのですが、

多くの人がそのような企業は存在するのかと懐疑的です。

しかし真に素晴らしい企業は存在します。

例えばIBM、ブラジルの銀行、韓国の銀行などです。

私が見てきた素晴らしい世界中の企業は、基本的ビジョンと価値観に忠実であり、

その中のリーダー達は常に人々により高尚な目的意識を忘れさせないようにしています。

利益を得ることだけではなく、世界の中で何かを成し遂げようとしているのだということを。

これが探すこと、上を見ることです。

そして私はハーバード大学で取り組んでいるプロジェクトを通じて学びました。

アカデミックの世界ではいろいろな細かい決まりややらねばならないことなどがあって嫌なものなのですが、

私と一緒にプロジェクト開始当初からチームとして働いていたある賢い人が言いました、

「毎回の会議は、私達の目的・ミッションは何であるかを今一度確認することから始めるべきだ」と。

何のためにこれをするのかと確認するとワクワクします。

そこには目的と理由があると確認させることが第3のリーダーシップスキルです。

▼「Team up」:チームを組む

第4のスキルは、なぜビジョンや価値観が大切なのかということにも関連しますが、

「チームを組む」ことです。パートナーがいるとすべてはより上手くいきます。

ほとんどすべてのやる価値があること、

取り組むべきことは一人でやるのは難しいことであると言えるでしょう。

そして最高の企業、最高のプロジェクト、最高のベンチャーはパートナーシップという

考え方を最初から持っているものです。

同僚と一緒にテクノロジー・スタートアップの研究しました。

その中でどの企業が業界トップに躍り出たかを調査したのです。

サーチではグーグル、マイスペースではなくFacebookがトップに躍り出た理由を

彼らのプロダクトが優れていることの他に共有していたのは、

彼らがより多く、より良いパートナーシップをより早く築いていたということです。

誰とパートナーシップを組むかというのは非常に大切です。

最高の社会企業に「シティ・イヤー」という企業があります。

シティ・イヤーは4人のパートナーにより創設されました。

共同創業者のうちの2人は会社を育て続けています。

そこには初めからチームとしての団結力がありました。

ビジョンを共有しそれを共に信じてくれるパートナーを見つけることが必要不可欠なのです。

そのようなパートナーを見つけさえすれば、

この世界で素晴らしいことを成し遂げることができるでしょう。

ヒラリー・クリントンについて多くの人が知らないことがあります。

ヒラリー・クリントンは彼女の立ち位置から世界が抱える問題を解決することにとても興味を持っていました。

外交だけではなく、世界の発展と社会的進展です。

彼女は世界を発展させることが外交の一部であると捉え、

女性が多大な影響を受けている問題を解決したいと考えていました

世界には長く問題として続いてきた問題がありました。

それは女性がたき火を使って調理することでした。

途上国では重い疾病で亡くなる女性よりも、

たき火を使って調理していて亡くなった女性のほうが多いというのです。

それを私はヒラリーが問題に取り組むまでまったく知りませんでした。

ヒラリー・クリントンは世界中の政府、企業やNGO団体といった各所と協力の元、

各地の女性が手に入れやすい価格の清潔なキッチンコンロをつくる産業をつくりあげました。

これによって、各地の女性たちはたき火で空気を汚すことなく、

火が強くなりすぎることを心配することもなく自宅内で料理をすることができるようになりました。

これがなければ、彼女達は自宅から離れた場所で料理をし続けねばならなかったのです。

これが各所と協力関係を築き上げ、世界と世界の未来の問題を解決することの一例であります。

我々は個々に世界をより良くしようと奮闘しています。

それらをひとつのチームとしてまとめあげ協力体制をつくること、

これが第4のリーダーシップスキルでした。

▼「Never give up」:決してあきらめない

第5に「決してあきらめないこと」です。

ある法則があります。

それは、すべてのことがその途中経過では失敗のように思えるという法則です。

何かを始めれば必ずそこには障害や問題があり、

私達が思っていたよりも時間がかかってしまう。

それは今までに一度もそれをやったことがないからであったり、

それについての最初の会議を開催するまでになかなか至らなかったりすることが理由です。

私のMBA過程の生徒たちにアクションプランをつくるように言うと、

「この計画は変えませんよ、二週目で実行に移します」と言うことがあります。

それはとても非現実的なことです。

その過程においてはさまざまな問題に直面します。

一度もやったことがないことに取り組む際は、

それをやったことがないのですからどんな問題に直面するかなど想像もつきません。

思った通りに事が進むなどありえません。

なので、あきらめないでください。

もしもあきらめてしまえば、それは失敗となります。

成し遂げる前にそれをすることをやめてしまうのですから。

それをやり抜くために障害を乗り越える方法を考え、

プランを柔軟に変更すれば多くの場合成功します。

時にその成功は最初に思い描いていた成功の形と違うものになるかもしれません。

多くのテクノロジーがこの過程の中で最初に思っていたものとは違う形で世に誕生するのです。

決してあきらめないこと、これがリーダーの条件です。

私の友人であり同僚のドナルド・バーウィック博士は最近アメリカ最大のヘルスケアプログラムであ

メディケアの最高責任者となりました。彼は二十年以上、良質なヘルスケアづくりに取り組んできました。

医療の質を上げ、コストを下げる医療業界への改革をしようと取り組んできたのです

ヘルスケア業界に革命を起こすためには時に17年もの年月を要するということをご存知ですか?

頭の中にあるアイデアを現実にするために。

そんな長い月日を彼は諦めずにやってきたのです。

そして私の尊敬するネルソン・マンデラ。南アフリカで初めて民主的に選出された大統領です。

彼は刑務所で27年間を過ごしました。それでも彼は諦めなかったのです。

そのような仕打ちを受けたことに対して仕返しをしてやろうと怒り

リベンジを考えることなく、彼は目的を達成するために邪魔が入っただけだというように、

そこからまたやり直した。僕にはそんな寛大なこころ、許すことができるとは思えません」という生徒もいます。

「あなたは27年も投獄されることがないといいわね。

あなたの目的への過程の中で直面する困難はネルソン・マンデラのそれよりも短く容易なものであればいいと思うわ。

でも、ネルソン・マンデラのようにあきらめない心を持ってほしい。

反対されても、批判されても、障害があっても。

なぜならそれが何か大きなことを成し遂げる鍵なのだから。」と言います。

▼「Lift others up」:他者を喜ばせる

目的への過程で、どうやら上手くいっているようだと感じる時がくるでしょう。

そしたら今度は6番目のリーダーシップスキルが登場します、それは「他者を喜ばせる」です。

成功を分かち合い、彼らのおかげだと感謝します。成功したらそれをお返しするのです。

この考え方が次もまた周囲からの支援を得て成功できる環境をつくります。

成功したらそれを喜び、そしてその成功は他者をも喜ばせるものでなければなりません。

6つの成功の鍵をおさらいしましょう。

そこに身を置き、言葉を発し、上を見て、チームを築き、決してあきらめず、

周囲を喜ばせることです。ありがとうございます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

▼シークレットノウハウ~まとめ~
ーーーーーーーーーーーーーーー

▼「Show Up」:そこに身を置く

▼「Speak up」:言葉の力を使う

▼「Look up」:上を見る

▼「Team up」:チームを組む

▼「Never give up」:決してあきらめない

▼「Lift others up」:他者を喜ばせる

つまり、

共感、言葉、希望、協力、忍耐そして継続、貢献

この7つの武器をもち、

人を励まし安心させる人をトップリーダーという

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

では?

どうやれば信頼されるリーダーになれるのか??

その具体的な方法は???

リーダーになるための具体的な7つの実践ステップを紹介する。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼アクションステップ~大胆なリーダーの7つの行動原則~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このサイトが参考になる
http://www.lifehacker.jp/2014/05/140508really_bold_people.html

1. 弱味も強味も自覚する

2. 優先順位を常に明確にする

3. 大きな声で話す

4. 知識と行動を組み合わせる

5. 失敗の価値を認めている

6. 小さな成功を積み上げる

7. 勢いをつくる

まず、1つやってみよう!!!!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

夢だ。希望だ。目標だ。理想だ。ビジョンだ。

リーダーは、人を導く人であり、

なんのためにという目的を明確にして、

具体的な価値観やミッションを理念とし、

その抽象的な概念を

具体的な行動習慣に落とし込み組織する力のある人だ。

いつの時代もビジョナリーな人が世界を動かす。

人間には、いつも意識ていることを

引き寄せるという力がある。

でも、意識しているだけでは、現実化しない。

自分の意識と行動が相反しないようにしなければいけない。

自由になるための行動。

お金を得るための行動。

目標を達成するための行動。

人と分かち合う行動。

行動しなければいけない。

行動は的確かつ無駄がなく、

センターピンを倒すためだけのものに絞ることだ。

そして、1回だけ行動しているだけでは足らない。

種を植えたら、毎日、水と光と栄養が必要なのだ。

絶え間なく持続的に習慣的に行動しなければいけない。

目標を決めて、そのための行動タスクを洗い出ししたら

毎日それをやらないといけない。

コピーライテイングや集客をやるときめたら

つまり、毎日やらないといけないということだ。

練習を止めるな。

集客を止めるな。

進化を止めてはならないんだ。

もちろん5分でもいい。

トイレに入っている時間や

移動時間をうまく活用したっていい。

続けなければ上達しない。

集客は成功しない。

三流とは、ちょっとやってすぐにやめる人。

二流とは、やばくなったら止める人。

一流とは、絶対にあきらめない人。

超一流とは、死んでも諦めないのは当然のこと、

超省力で、超効果の高いピンポイントだけを実践し、

短期決戦!!最短最速で夢を叶えようと意識する人のことだ。

いま、自分がやると決めた具体的な行動タスクを

100%こなすこと。

それは大事だ。

しかし、そのタスクが、あなたのゴールに直結したものではないならば

あなたのゴール達成はどうしても遅れてしまう。

急所だけを突け!!

急所だけに絞るのが最短最速、短期決戦で成功する秘密だ。

タスクを決めるまえに、

そのタスクが、目標達成に本当に確実なのかどうか

それは本当にセンターピンを倒すための行動なのか?

もう一度確認してみよう。

行動できない人は、ビジョンが見えてないのが原因だ。

具体的なビジョンとそこへ行くまでの道のり

つまりは、シャイニングロードが見えたら、

人は、自動的に行動し、必ず成功する。

そして、そのシャイニングロードの発見や、

ゴールまでの達成ステップは、

実は、自分でひらめくか、あるいは、

メンターやコーチの導いてもらうしかない。

つまり、

あなたの心に迷いがあるのならば、

卓越したリーダーが必要なのだ。。。

そして、まず、あなたが自分自身のリーダーにならないといけないんだ。

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[

黒川哲夫のNonly1実践大学のご案内

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

http://nonly1.com/
↑ ↑ ↑
こちらのサイトをご覧ください。

こちらのサイトにある要保護のコンテンツを今後販売していきます

期間限定キャンペーンでお安くダウンロードコンテンツを

手にできるように致しますので楽しみにしていてください。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃
┃ ┃ !!今日のピンポイントアクションステップ!!
┃ ┃
┃ ┃ !!さあ、行動しよう!!
┃ ┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ステップ1:やる気がないんじゃない、行動計画がないんだ。

もう一度確認しよう

http://happyyumai.com/yumaifp1.html

※ステップ2:いつも意識していることが現実化してしまう。

だから、いつも思っていること、いつも使っている言葉、いつもの行動パターンが

本当にゴールに直結しているものなのかどうか?

もう一度確認しよう。

http://nonly1.com/2015/02/25/saito/

※ステップ3:いまの時代、HPやデザインはできたほうがいい。

ワードプレスの基本的なことくらい勉強しよう。

http://cms.thingslabo.com/manual/wordpress/

—————————————————————————-
▼黒川哲夫の遺言
—————————————————————————-

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆最初の最初の一歩0:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、絶対に言えることがあります。

価値観・役割・ミッション・目標を設定するために

フランクリンプランナーを買って7つの習慣を実践してください。

そして、1年計画、月間計画、週間計画、具体的な毎日のタスクを

習慣的にコントロールするために、これを使ってください。

必ず使ってください。お願いします。

フランクリンプランナーをもっていない人はこちら。
↓ ↓ ↓
http://nonly1.com/xf17

この手帳の具体的な使い方はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://nonly1.com/z1kw

映像解説:http://nonly1.com/2015/05/27/fff/

7つの習慣の最新本はこちらです。
↓ ↓ ↓
http://nonly1.com/lqre

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント1:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ゆるゆる脱サラ塾「べ」~脱サラするためのすべて~」
http://nonly1.com/2015/01/25/be/

■フェーズ1 幸せは脱サラが9割!
■フェーズ2 ハッピーフリーマンになる!
■フェーズ3 ど素人がスマホで稼ぐ方法
■フェーズ4 ネットに自動販売機をつくる!
■フェーズ5 月収最低35万円を構築する!!

心が弱い、やる気がない、気力がでない人はこちらを必ず7回以上お読みください!!

●「心(フォース)の強化法(228P)」
http://happyyumai.com/yumaifp1.html

●「無間地獄から脱出する方法(345P)」
http://happyyumai.com/yumaifp2.html

●「心の浄化法 (911P)」
http://happyyumai.com/yumaifp3.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント2:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「平均年収30億円の日本一納税した超自由人の教えのすべて」
http://nonly1.com/2015/02/25/saito/

※自己啓発はこの音声を全部聞けばもう大丈夫です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント3:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「売上貢献100億以上を提供した黒川哲夫の教えのすべて」
http://nonly1.com/kurokawa.html

※ここにある黒川哲夫の170のコンテンツで
具体的なビジネスのやり方を無料で勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント4:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

コピーライティングコミュニケーションテクニックの基本のすべて

●「ザ・コピーライティングまとめ」
http://gift-ex.jp/L17850/d1/111

●「人間を反応させてしまう知識と言葉」
http://gift-ex.jp/L17850/d1/411

●「伝説のコピーライティング実践バイブル スワイプ集」
http://gift-ex.jp/L17850/d1/511

※ここにあるコピーライティングの教材で、
具体的な文章コミュニケーションの基本を勉強することができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント5:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「読者獲得!!優良無料レポートやコンテンツ制作のサンプルのすべて」
http://nonly1.com/2015/05/25/free/

※集客は、無料オファーとなるコンテンツの質次第やタイトル次第です!!
だから、沢山のダウンロードされているコンテンツの秘密を探って下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント6:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「成功哲学や積極的心構えという「心の強化」をするためのすべて」
http://nonly1.com/2014/05/25/592/

21ステップあります。
0.プロローグ
1.明確な目標設定
2.仲間・マスターマインド
3.信念の実現
4.付加価値!+αの魔法
5.人格!パーソナリティー
6.自主性!プロアクティブ!
7.積極的心構え!これが一番重要!!!!!!!!!!
8.大情熱ーエンスージアズムー
9.自分のレベルアップを続ける!
10.的確な思考の力
11.集中力の偉大な力
12.作業遂行のチーム
13.逆境と挫折からの利益
14.創造的なビジョン思考
15.健康管理
16.お金と時間の活用方法
17.習慣の形成とその活用方法
18.売り込む!
19.総集編
20.夢を叶える魔法の計画集1
21.夢を叶える魔法の計画集2

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント7:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「初心者必見!!マネタイズするための超具体的な7つのステップ」
http://nonly1.com/2015/05/27/monetize/

●「1円も稼いだことのない人はこちらを必ずお読みくださいませ」
http://nonly1.com/2015/05/27/money1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント8:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ワードプレスでHPをサクサク作成できるようになるために10選

http://cms.thingslabo.com/manual/wordpress/
http://edtech.jp/298/
http://wpdocs.osdn.jp/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9
http://wordpress.siyouyo.com/
http://www.adminweb.jp/wordpress/
http://bazubu.com/category/wordpress
http://netaone.com/wordpress-manual/
http://wp-exp.com/
http://threem-design.com/seo/wordpress-post/
https://comemo508.wordpress.com/wordpress-com%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/

これらのHPに書いてある内容をちゃんと

勉強すればワードプレスの基本は使いこなせる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント9:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初の一歩を踏み出す9つのステップ
http://nonly1.com/999.html

どこから一歩を踏み出したらいいのかわからない方はご活用ください!!

■コピーライティングの練習方法

http://akkun2001.xsrv.jp/za-copywriting/za-copywriting-matome.html
http://nonly1.xsrv.jp/1pdf/pdf002.pdf
http://nonly1.xsrv.jp/1pdf/pdf014.pdf

この3つの情報を使って基本を習得する

■ワードプレスでHP作成技術を磨く方法

http://wordpress.siyouyo.com/
http://wordpress.siyouyo.com/establishment/start/4144/

■ワードプレステーマ、無料

http://www.nnmal.com/2015/01/120-free-wordpress-themes-2015/
http://wp-theme.myafi.net/

■FTP(サーバーにデータをアップロードするソフト)
の使い方についてはこちらを参考に

https://www.xserver.ne.jp/manual/man_ftp_ffftp_setting.php
http://www.ofuton.info/web/com042.html

■デザインの素材集ならばこのサイト

http://liskul.com/highquality-iconillust-free-2240
http://busitry-photo.info/06texture/

環境設定はこの2つだけで大丈夫!!

エックスサーバーはこちら
→ http://nonly1.com/rd89

エキスパートメールクラウドはこちら
→ http://nonly1.com/ndp9

具体的な実践ステップ
ステップ1:まず幸せになる
ステップ2:人に好かれる性格・スキルを磨く
ステップ3:コピーとシステムをマスターする!
ステップ4:登録して準備をする!
ステップ5:他人にレバレッジを仕掛ける!
ステップ6:未経験者の方は、物販転売を一度はやっておいたほうがいい!
ステップ7:時間ない人はスマホアフィリする!
ステップ8:能力ある人はインフォトップ出版する!
ステップ9:稼いだらすぐに投資しよう!
(お金のある人は、投資からスタートしてもOK!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆永久保存プレゼント10:☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き寄せの法則と、愛と感謝だけは極めておいてほしい。

この法則は1000%確実なので、この2つをマスターするだけで

あなたは確実いまよりも10倍、100倍豊かになれる!!!

実は、人生は努力だけで成功するものではないんだ。

努力は的確な最小限のやり方でいいと覚えておいてほしい。

努力よりも、協力のほうが重要なんだ。暗記しておいてほしい。

努力が10だとしたら、協力は1000倍、万倍威力がある。

事実、宇宙に協力してもらうと1000分の1の努力で成功できる。

他人に協力してもらったほうが成功は100倍加速する。

努力は的確に、また最小限で狙いを定めて最短最速の道を選ぶことが重要だ。

引き寄せの法則を1000%確実にマスターしよう、このサイトは使える
http://gorich.jp/blog-entry-540.html

ザ・シークレット(引き寄せの法則)
https://www.youtube.com/watch?v=k56BUx_-dm4

ザ・メタシークレット(7つの宇宙の法則)これ重要
https://www.youtube.com/watch?v=b5cnWiwJ_K0
(2時間の映画、いい?? 2時間だからね!!)

ザ・マジック(感謝の威力ついて)
https://www.youtube.com/watch?v=kFALz8DkD80&list=PL0s78SLwXch4zOAAN1L9qHkPsRQOD33jw&index=29

ザ・パワー(愛の威力ついて)
http://matome.naver.jp/odai/2138370932521179801

特に、この4つの本の内容だけはきっちりと理解しておこう。

特に劇的に効果を発揮するのは「感謝」の魔法だ。

こちらを真剣に真面目に毎日実践してほしい。

これだけで1000倍生活が変わるはずだ。

本当だ。誇大ではない。

感謝の習慣は驚くほどの効果を発揮する。

この秘密の方法をやった人は全員変わったので間違いない。

これをちゃんと実践するとあなたは40日後に奇跡に出会うだろう

https://www.youtube.com/watch?v=kFALz8DkD80&list=PL0s78SLwXch4zOAAN1L9qHkPsRQOD33jw&index=29

引き寄せの法則のアトラクションには、

actionという言葉が入る。

だから、イメージしてやり方がひらめたら全力で行動しなければいけない。

引き寄せには、願う、信じる、受け取るという3つのステップがあり、

意識を変えたら習慣を変えよう。

行動して、行動して、行動して、行動しよう!!

できるまで最後の最後まで諦めてはいけない。

最後の最後まで貫徹しよう!!

————————————————-

発行者:Nonly1チーム@黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

————————————————–

コメントは受け付けていません。