【マネタイズ法】時間とお金を投下したのに、狙いの収益が得られなかったのは、なぜ???

それは、セールスをしてないからだ。

収入とセールスはイコールであると、ロバートキヨサキは言った。

営業しないといけない。

見込み客を開拓し、そしてセールスすること。

売り込みをしないといけない。

商品を買っていただかないと収益は増えない。

すぐに稼ぐためには、見込み客を集める、人気の商品を売る。

この2ステップが絶対に必要になる。

見込み客を集めないといけない。

集客をしないといけない。

それだけに特化しないといけない。

購入してくれる可能性の人だけを対象にしないといけない。

女性のパンツを男性が買うことはない。

あなたの扱っている商品を喜んで買いたいと思う人だけを集めてくること。

AKB48の歌はすばらしい。

でもすべての人がAKB48の歌を聞くわけじゃない。

やっぱりそこにはマーケティング活動があって、対象者の選定や、ターゲット選定がある。

まず、あなたがやることは、営業。

そして、見込み客の開拓。

販売、プロモーション。

ここだけに特化すべきだし、これが成功しないのならば、他でも成功できない。

まずは、自宅の不要品を売り、転売をして10万円を稼ぐこと。

そして、アフィリエイターと、セールスコピーライターをやること。

人の商品を売ること。

まず、一人に買ってもらうこと。

購入してもらうことだけにフォーカスをすること。

喜んで買ってもらうためには何をすればいいのか?を考えること。

たくさんの人を集めるためには何をすればいいのか?

集まった人たちが高確率で買ってくれるためには何をすればいいのか?を考えること。

毎日、人のことを考えること。

人に感謝されるためには?人に感動してもらうためには?人に喜んでもらうためには??

徹底的に考える。

無料で集客するためには、バズ、つまりは口コミをどうやって起こすか?を徹底的に考える。

無料でできる集客法が存在するのであれば全部やる。

できないじゃなくて、やる。1つ1つを入念にやり抜く。

自分の扱っている商品を熟知して、対象者を集め、喜んで買ってもらう。

これを繰り返して、購入者の数を一人から、10人、100人、1000人と増やす。

これだけにフォーカスをすること。

集客をすること。販売をすること。ファンになってもらうこと。

自分が販売している商品の対象者、と、その質を完璧に熟知すること。

毎日、見込み客を集め、毎日営業をすること。その作業から逃げないこと。

これをやればあなたはすぐに稼げる。

まず、一人に買ってもらうことに専念せよ。

他人の商品を売る。その活動だけに特化せよ。

1万の報酬がもらえる商品を100人に売り、10万の収益が上がる商品を10人に売る。

これができるようになるまで、徹底的に知識と技術と経験を深めよ。

まずは、セールスするしかない。

トップセールスマンになろう。

見込み客を開拓し、高い成約率で、喜んで買ってもらうこと。これをすること。

この活動から逃げてはいけない。

毎日集客数、営業率、満足度、感動具合を調べること。

これがすぐに稼ぐための最初の一歩だ。

集客しよう!営業しよう!満足してもらおう!感動を与えよう!

毎日、集客と販売だけを考えること。

毎日、顧客獲得、顧客の創造だけを考えること。

毎日、見込み客の皆様に喜びと感動を与えること。

この習慣をずっとずっと続けること!これが、マネタイズの習慣だ。

詳しくはこちらを聞いてほしい。

音声はこちらです。

超重要なステップ2:
http://nonly1.com/kcvc

黒川哲夫

————————————————-
発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

————————————————–

コメントは受け付けていません。