黒川哲夫の7つの失敗

【あー!失敗した^^;;】僕が失敗した理由、失敗した経験から、しなきゃよかったと思うこと【+自信を持つ秘訣とは?】

失敗。

みんな失敗を避けたいと思うはず。

そして、僕のメールをわざわざ時間を割いて読んでくれている

あなたへ少しでもお役に立てるように、僕の失敗をそのまま告白したいと思う。

失敗1:

それは、他人の意見や、組織の文化に変に執着してしまったこと。

人生は、自分で決めるもの。

そして、他人の意見や、組織の文化が、逆効果になることがあるということ。

親、友達、家族、組織などなど、

そういう、身内や、組織のことを気にすることによって、足踏みしている人は多いと思う。

そして、これが一番難しいだろうけれども、その執着を100%捨てることが大事。

確かに松下幸之助さんのは、人の話しをよく聞いたと言われているけれども、

それは共感するという意味であって、7つの習慣のコヴィー博士のように

僕は、聞くよりも、それ以上に「ボイス(自分の素直な心)」の通りに生きる方が大事だと思う。

人がいうからやろうとか、組織でこうしなければいけないからやっているとか、そういうのをやめる。

素直な心で、自分の求めている本質だけを、行ったほうがいい。

だから、学校は行かない方がいいなって思ったら、行かないほうがいいし、

英語は今は必要ないなって思ったら、やらなくていい。それでいいんだよね。

自分が思う直感を100%信じていい。自分が心地のよいところに行って、

自分が心地の悪いと思うことは一切しないほうがいいと思う。我慢はしなくていいんだよ。

他人は他人、自分は自分。組織は組織。かならずしも価値観があうわけじゃないからね。

みんなが違って当たり前なんだから、比較する必要もないし、

自分らしくありのままに生きたほうがいいと思う。

建前は100%捨てていいということ。建前って時間の無駄なだけだから。

これに僕は気付いてから、本当に成功がはやくなったと思うし、

欲しい物が、簡単に手に入るようになったと思う。

建前を100%捨てると、非常識なことをしているように見えるときがあるから、

時には、人に嫌われたり、人を傷つけてしまうケースもあるんだ。

だから、できるかぎり、人に迷惑がかかるケースのときは、二度とその人に迷惑をかけないように

ちゃんと距離をおくか、相手が嫌がるようなことは二度としないようにしている。

でも、最近学んだことの一つに、五風十雨(ごふうじゅうう)というのがあって。

5日に風がふき、10日に雨が降るくらいがちょうどいい、安泰だっていう事があるんだ。

だから、人のために努力していても、嫌われたり、人をがっかりさせてしまうこともあるんだ。

それをできるかぎりカバーするように頑張りつつ、嫌われた人にもまた好かれるよう努力していく。

それが僕の人格や能力や知識を高めてくれるので、結局、その避けたい現象にも実は意味があるんだよね。

人生に、実は、いいことも、わるいもないんだよね。

価値しかないんだから。だから、全部を価値だと受け止めて感謝して、

すべてを価値のあるほうへと活かしていけばいいと思う。

ということは、この世の中には、価値しかないんだから、

逆にいったら、自分の価値を選ばないといけないということだし、

選んだら、それ以外のものは、バッサリ捨てることだと思う。

すべてのことを自分が全部をカバー出来るわけじゃないし、

自分がバッサリすることによって、他の人にもチャンスが生まれるのだから、

不要なものはバッサリと全部捨てていいと思うし、

スティーブジョブズは、バッサリ捨ててipodを作って成功したんだよね。

だから、堂々とバッサリすること。これが一番重要だと思う。

いや、むしろ、バッサリしないと、時間は生まれない。

あなたが好きなことをする時間を生み出すためには、何かをバッサリしないといけない。

まず、人間関係だと思う。

次に、情報と、物。

そして、選ぶ仕事や、選ぶ環境。

今やっていることの何かを捨てないと、やっぱり手に入らないと思う。

人間関係ならば、メンターだけに絞り込む。

情報は、超一流のものを選び、物だってできるだけ超一流のものを選んだ方が良いよね。

選ぶ仕事は、お客様の感謝と、自由と、愛と、若さと、お金を手に入れられるもののほうがいいよね。

選ぶ環境は、通勤スタイルではなくて、絶対にノマドスタイルのほうが幸福度は高いよ。

時間的制約。

時間的束縛。

時間的拘束。

この3つの制約、束縛、拘束が、あなたらしい人生を阻害していると思う。

だから、制約や、束縛や、拘束のない人生を送るためには、

何かを手放さないといけないと思う。そして、

99%を生み出す1%、つまりセンターピンだけ、本質だけにフォーカスを置く。

これをやると本当に成功がはやくなる。

あなたが、これをちゃんと実践してくれたら、成功は3倍加速すると約束する。

実は、あなたの行動をブレーキしている、制限要因をとるほうが、成功ははやいのよね。

あなたが執着している価値を生み出していないものを、

バッサリ捨てることをやってみてほしい。これをやらないと人は成功しない。

失敗2

もっと勉強すればよかった、もっと経験すれば良かった、もっと仕事すればよかったと思う。

人生って、結局、仕事だと思う。

そして、人のために仕えることであり、人のために自分を使うことだと思う。

そして、人に役立つためには、

やっぱり、知識、能力、技術、知恵、人柄、人格、外見、魅力が必要。

って事は、自分の自己啓発と、自分の能力磨きと、自分の大胆な行動が、人に役立つということ。

だから、もっと人に役立つための勉強、経験、仕事をすればよかったと思ってる。

勉強しないと、人に役立たないし、

経験しないと、人にものを語れないし、体験していないとわからないし、

仕事しないと、人に価値を提供することができないから。

僕も、22歳の頃から、貧乏しながら、徹底的に勉強に挑戦したけれども、

もっと勉強すればよかったと思ってる。今あのとき勉強したことが、めちゃくちゃ生きているから。

さらに、もっと、珍しい技術を自分で挑戦して磨いておけばよかったと思ってる。

たとえば、システムが開発できる力とか、もっと具体的な集客テクニックを損しながらやってみてもよかったと思ってる。

だから、今は、人に価値を与えるための、知識、技術、知恵、能力に関しては、徹底的に磨いている。

だって力のない人は、人を救えないでしょう???

あと、自分の存在を喜んでくれない人のためではなくて、

自分の存在を必要としてくれる人だけに絞り込めばよかったと思う。

僕の場合は、ランダムに人に与えすぎてしまったかなって思ってる。

いい人すぎたというか、騙されたというか、人を選ぶことをしらなかった。

自分のことを必要としていない人に対して与えることは

それは、相手にとって迷惑なだけで、自分の価値を必要としてくれてる人に

全力で与えることのほうがいいと思うし、今は100%そうしている。

嫌いって言う人を追いかけたら、ただのストーカーなのだ。。

与えて、迷惑がられる人には、頭を下げて、二度と迷惑かけないよう距離を置くようにしている。

だって相手に迷惑を与えてはいけないから。

仕える人を間違えたら、人生の使い方を間違えたことと同じになってしまうので、

仕える人を絶対に間違えてはいけないと思うし、

頑張って与えてみて、相手が迷惑に思った瞬間があれば、もう二度と追わないようにしている。

そして、既にあるものではなくて、新しい挑戦をするようにしている。

挑戦をすると失敗する。失敗しない挑戦はないと思う。だから小さくたくさん失敗するのが大事。

大きな失敗をしてしまうと、みんなの心を傷つけてしまうことになるので、やっぱり避けるべき。

ただ、失敗しているということは、挑戦しているということの証拠だからね。

事実、今まで、いろいろな失敗をしたけれども、やっぱり全部が成長につながっているし、

失敗したからこそ、わかったこともあって、やっぱり挑戦してよかったと思うことのほうが多い。

特に、学生起業しておけばよかったなぁって思う。

また、もっとはやく音楽やタレント業界にも行ってもよかったと思ってる。

あと、20代の最初で、株式投資や、不動産投資を学び、

さらには、海外起業や、海外投資も視野に入れて、ひたすらに勉強すればよかったと本当に後悔している。

だから、今それをやっているんだ。

特に、音楽、売れなくても良いから、ミュージシャンをやったり、

俳優に挑戦してみたり、もっとホストとかそういう仕事も経験してみればよかったなぁって思う。

特に芸人なんて、やるべきだった。ネットビジネスをやりながら、芸人をやるべきだったと思う。

あまりにも真面目に生きてしまった自分を悔いている。人生1回限りなのだから、やればよかった。

そして、挑戦を繰り返していると、やっぱり大きく成功するときがあるから、

だから、もっとはやく挑戦すればよかったなぁって思うことはいっぱいある。

そして、それを今取り戻している。できるかぎり、みんながやらない挑戦をしている。

どうせ死ぬのだから、自分にとって不要なものは100%捨てて、

そして、僕がいることで迷惑になる場所には、相手に迷惑にならないように絶対にいかないようにし

今は、目的の夢だけに集中している。みんながえ???って驚くようなことを実現したい。

僕の理念は「奇跡を起す男」になりたいということ。今は、それだけを考えるようにしている。

そして、これからは今の1000倍挑戦しようと思うし、分け隔てなく全部やろうと思っている。

すべてを組み合わせてNonly1の価値に転換してやるぞって思ってる。

失敗3

もっと24時間全部、僕を必要としてくれてる人のためだけを考えればよかったと思う。

人は人に支えられて生きているし、人のために働くことによって生かされていると思う。

だから、人のために24時間を使うのが正しいし、

これからも、24時間、人のために時間を使おうと思う。

僕にとって、買い物をするときも、何かを使うときも、

遊ぶときだって、誰かに伝えるために、誰かに与えるために仕入れている感じ。

一人で旅して、ただぼーっとしていても意味がないし、人が喜んでくれたときが一番の感動の瞬間だと思う。

だから、人に役立つことだけをしようと思うし、役立てないのならば絶対にしないと決めてる。

そして、人のためにと働いていたら、気付いたら夢が叶っていたので、

人のために何か頑張っていると、気付かぬうちに、自分の夢は叶うと思う。

そして、夢は既にすべて叶ったけれども、今度は、世界一の夢を目指して頑張ろうと思う。

人は、人によって支えられているので、人のために働かなければ、夢は叶わないと思う。

だから、夢が叶わない人は、自分のために働いているじゃないかと思う。

人生とは、「人のために生きる」という意味だと思う。

そして、与えた行為を迷惑に思う人を、ストーカーのように追いかけるのではなくて、

与えた行為を価値に感じてくれて、喜んでくれる人のためだけに、一生懸命に行動することだと思う。

自分のレベルが少しずつ上がるに従って、最終的には、スティーブジョブズのような、

世界中に革命を起すような新しい通信機械、ロボット、エアカーをやりたい。

失敗4

お金儲けに、もっと特化してもよかったと思うこと。

人生は、お金以外にも素晴らしいものがたくさんあるし、愛情が優しい心が一番大事だと思う。

でも、みんながお金を払いたくなってしまうくらい感動的な価値を提供すること。

これが、資本主義の世の中、一番大切なことだし、

人に感動を与えることは、そのまま社会貢献であり、社会奉仕になるわけだから、

もっと、みんながお金を払ってしまいたくなるくらいの価値を創造することだけに特化すればよかった。

むしろ、人がお金を払いたくなる行為、人が感謝してお礼したくなるくらいの行動以外は、

あまり価値を構築していない時間だから、それは、大事な時間を貪っているのと同じことで、

時間のすべてを人に感謝されるようなことをすることだけに、今は100%フォーカスするようにしている。

隙間時間があったら、誰かを励ましたり、誰かに声をかけたり、このようにメールをしている。

社会に価値を生み出していない時間を、できるだけゼロにしようと思って努力している。

みんなお金で困っているし、お金の不安によって人生が崩壊していると思う。

僕は、もっと本質的なことを伝えたいんだけれども、こういうみんなの現実があるので、

みんなのためにお金についてお話をしている。メールや文章だけしか届かない人に対しても、

もっと役立てるように、ビジネスや、投資や、など

お金を稼ぐ方法や、お金の哲学や、お金との付き合い方について、

もっともっと語ろうと思う。ここに集中しようと思う。

会えない人のほうが多いわけだけれども、無料で届く文章やメールで人をできるかぎり救えるよう努力している。

そしてもっとこの分野に関してはもっと1000倍努力をしようと思う。

失敗5

集客と、成約率と、満足度、感動具合だけを考えればよかった。

人生とは、結局、人に仕えることなのだから、

人をもっと集めて、人に対してもっと役立つことをして、満足してもらって、感動してもらう。

これだけをやればいいんだと思う。いや、これ以外は、あまり価値のないことだと思う。

いいものを安く売って、すばらしい情報を無料で提供するとか。

人に対して役立つことをする、人が感動してくれることをする、人が感謝してくれることをする。

みんなが感動してくれることだけを追求していく。これだけでいいと思う。

みんなが感動してくれることはなんだろう?ってこと以外は、考えなくていいってこと。

みんなが感動してくれるためには、今すぐなにができるかな?ってこと以外は、

考えなくてよくて、人に感動を与えることだけにフォーカスすればいいし、

これからは、このこと以外は、枝葉なので、無視しようと思う。

人生はシンプルだと思う。いい商品を、求めている人に、売って、感謝して頂くことで、お金をもらう。

これだけ。そして、頂いたお金を使って、自己投資をしたり、環境投資をしたり、資産に投資する。

そうやって、自分の人格・能力・知識・環境を高めて、もっと価値を与えられるように努力をする。

これが人に生きるということであり、人生なのだと思う。

だから、人に役立ち、人が注目してくれて、人が集まっちゃうようなことだけをしようと思っている。

失敗6

もっと選べばよかった。

人生は選択で決まるので、もっと入念に選んでもよかったかなって思う。

断ることも大事だし、自分のやりたくないことはやらなくていいと思う。

嫌なことは、すぐにやめること。すぐにやめないとズルズルするから。

ぱっとやめるのがコツ。嫌なことを続けていても、いい価値は生み出せないから。

特に人間関係で、嫌に感じたら、ぱっとやめることだと思う。

人間関係の我慢って本当に良くないし、職場の我慢もよくないと思う。

嫌な気分のするところは全力で避けて、良い気分のすることだけに全力を傾けたほうがいい。

そして、これからは世界一のものだけをできるかぎり選ぼうと思う。

今は、僕がやりたい、夢。これだけに集中しようと思う。

意味のないものや、価値のないものや、不要なものはバッサリ捨てる。

100%執着しない。本当に必要ならば、また戻ってくるときもあるから。

そして、価値を創造することだけにフォーカスし、

今の自分にぴったりな仕事のステージから、ぐんぐん上へとレベルアップしていく。

より多くの人にいい影響を与えて、より多くの人を助けて、より多くの人を救う。

これだけを、繰り返しやっていこうと思う。

人に仕える、人のために自分を使う、人のために働く。

そして、大事なのは、この仕える人を、選ぶということ。。

仕える人を間違えたら、大変なことになる!

失敗7

もっと、若さを最優先事項にすればよかったと思う。

お金は、いつでも稼げるし、お金は使えばなくなる。

だから、大事なのは、お金よりも、若さだと思う。

若いときの時間は取り戻すことができないから。

そして、お金を稼ぐとは、みんながお金を払いたくなってしまうくらい価値のあることをすること。

それ以外は、しないってことが大事だと思う。

みんながお金を払いたくないことはしないということ。

役立っていないのだから。仕事にならないことは、体系的に廃棄すべし!byドラッカー博士

だから、お金儲けって言うのは、みんながお金を払いたくなってしまうことだけをすればよくて、

それ以外は、若いからこそできることだけをすればいいと思う。

年をとってから、やりたいことをやろうと思っても、お金を払って得ることしかできない気がする。

若い頃にしかできないことって、絶対にあると思う。

若い頃には、お金がなくてもできる唯一無二のことがあるし、年取ってしまったらできないことが山ほどある。

みんな本当にやりたいことを、老後にもっていくけれども、僕はそういうことを絶対にしない。

人生はいつ死ぬかわからないんだから。やりたいことを先にやる。やりたいことを後にはしない。

若い頃にしかできないこと、これを徹底的にやろうと思うし、それはやっぱり無謀な挑戦じゃないかと思う。

大人になればなるほど現実的になっていくのだから、

当然、挑戦しにくくなるし、大きなことをしようとしなくなるはず。

だから、大きな大きな志を抱いて、今は、夢に挑戦しようと思う。

若いうちにしかできない挑戦をする。これをMAXやっていこうと思う。

おじいちゃんになってもできることは、おじいちゃんになってやればいいのだから、

若いうちにしかできないことだけをやる。それが僕の今の理念だ。

ただ、無謀なジャンプはいけない。現実的なところに根をはりながら、少しずつ上がっていく。

これがとても大事だと思う。この現実的にステップを踏んでいくのもやっぱり重要。

それがきっちり出来て、人の信頼を崩す事なく、みんなを安心させることができるのならば、

人生は一度きりだから、将来、価値の残らないようなものに時間を費やすのはやめたほうがいいと思う。

みんなが絶対にできないと思っていたような奇跡的なことを成し遂げて、

世界一珍しいことをして、愛も、自由も、お金も、健康も過不足なく手に入れた人生を創りたいし、

お役に立てるのならば、みんなに愛、自由、お金、健康と、夢の実現を与えたい。

失敗・・・

僕にとっての失敗をまとめると。

失敗1:もっとはやく他人や組織のルールを無視すればよかったと思うこと。

失敗2:もっと壮大に考えて、もっと珍しいことにチャレンジして、もっと仕事すればよかったと思う。

失敗3:もっとはやく24時間全部、人に感動を与えることだけを考えればいいって、気付けばよかった。

失敗4:人が喜んでお金を払いたくなるくらいの価値を与えること以外は、しなければよかった。

失敗5:集客、成約率、満足度、感動具合。この4つの数値を上げることだけを考えればよかった。

失敗6:世界一のものや、超一流のものや、超珍しいものだけを選ぶようにすればよかった。

失敗7:若いころしかできないことにフォーカスを定めて、もっと珍行動をしてもよかったと反省している。

そして、これからはこの7つの失敗を踏まえて、このように行動しようと思う。

1。自分自身のボイスに従い、自分自身に素直に生きる、人の話しはよく聞いた上で、自分の信じた道を堂々と歩く。

2。もっと壮大に考えて、もっと珍しいことをして、もっと仕事しようと思う。

3。人に感動を与えることだけを考え続け、人に感動を与えることだけに時間を使おうと思う。

4。人が喜んでお金を払いたくなるような価値の創造だけを行い、人に心の底から、感謝されるようなことだけを行おうと思う。

5。見込み客を集める、見込み客に役立つ、見込み客に買ってもらう、購入者に感動してもらう。この4つだけをもっとレベル上げようと思う。役立たない人には、頭を下げて、相手のために距離をおこう。

6。ほしいものは全部経験し、手にしてみたので、これからはできるかぎり、世界一や、超一流や、超珍しいものや、贅沢なものだけを選ぶようにしてみようと思う。

7。若い頃にしかできないことをしようと思う。おじいちゃんになってもできることは後にしようと思う。

この7つをまとめると・・・

素直に生きる
壮大にもっと仕事する
もっと感動を与える
もっとお金になることだけをする
もっと集客販売をする
できるだけ世界一を選ぶ
今すぐ若いからできることをする

このようにまとめることができるかもしれない。

それを集約すると、ビジネスや投資などを通じて、もっともっと仕事をする!ということと、

世界一を目指して、壮大なことを考え、日本全国、全世界の人に感動を与える仕事をするということと、

もっと自分に素直になって、若いからこそできることを優先していくこと。

という3つに集約される。

つまり、あなたが僕の失敗から学んでほしいことは、

1。ビジネスや投資や人間関係を通じて、もっと社会に価値を生み出し、もっと仕事すること!

2。世界一を目指し、壮大に考え、日本全国、全世界の人に提供できるくらい魅力的な人を目指すこと!

3。やりたいことを先にして、やりたくないことを後にし、もっと自分に素直になって、

今しかできないことを、もっと追求してもいいんじゃないの???ということ。

キーワードを抽出すると・・・

仕事、世界一、素直

この3つだと思う。

もっと自分に素直になり、世界一を目指してもっと人に役立つレベルの高い仕事に挑戦する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これがすべてかもしれない。

という事は、やっぱり、人生とは、富士山の頂上に向かって歩くようなもので、

自分が決めた価値に向かって、淡々と歩いていくものなのかもしれないと思う。

富士山の頂上を目指す道・・・

みんなそれぞれ、目指す道があるけれども、僕は、富士山の頂上の上のさらに頂上を目指したい。

そして、富士山の頂上にいる芸人といえば、
ビートたけしさんだけれども、ビートたけしさんから学んだ3つのこととは?

1。超一流は、人と同じことをしない。ということ。
『赤信号、みんなで渡れば恐くない』という言葉は、ビートたけしの言葉。

2。金、とにかく金を稼げ、それで何でも買ってみろ。
愛 恋 友情 幸福 みんな買えたか、それから金で買えないものを探せ。
・・・
と言われているように、まず、価値の高い仕事に集中して、
得たお金でなんでも買ってみる、珍しい経験してみること。
つまり、仕事しろってことだね。

3。日本人はどうしても、人がやってくれるのを待つんだね。
でも、自分で動かない限り、やっぱり周りは動かないんだ。
場所を変えることは、自分を変えることにはならないんだよ。
どこにいても、自分だけの問題で、周りの景色なんてどうでもいい。
・・・
と言われているように、自分が決めて、自分から動くということ。

という3つ。

つまり、自分を信じて、自ら決めて、自ら動いて、価値の高い仕事をするということ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

誰かにふりまわされない。誰かに言われる前に動く。

誰かに依存するのではなくて、自分で決めた価値の高い行動をしていく。ということだと思う。

そして、世界の起業家の中で、
富士山の頂上に登った人物といえば、スティーブジョブズ。
スティーブジョブズの言葉で刺さったものは・・

1。方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、
まず、本当は重要でもなんでもない1000のことにノーを言う必要がある。

2。私は、アップルの経営をうまくやるために仕事をしているのではなくて、
最高のコンピューターを創るために仕事をしているのだ。

3。他人の意見で自分の本当の心の声を消してならない。
自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

4。美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男が、
バラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
そう思った時点で、君の負けだ。ライバルがなにをしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるかを見極めることが重要なんだ。

この4つ。やっぱり、自分に素直になれってことだよね。
そして、その人が本当に求めているものや、世界一のものをつくることにフォーカスせよ。
ってことだと思う。

最後に、音楽の世界で
富士山の頂上に登った人物といえば、マイケルジャクソン。
マイケルジャクソンの言葉で一番刺さったのは・・

1。本当に僕を幸せにするもの、僕が大好きなこと、
それはパフォーマンスと創造です。物で飾り立てたりすることは
どうでもいいことなのです。まだ誰もやったことないことをやろう。

2。これは自分にふさわしくない、と思った時、
人は難しい判断を迫られますが、自分の本能を信じなくてはいけないのです。
絶望に満ちた世界であっても、あえて、夢を追わなければならない。
不信に満ちた世界にあっても、あえて信じなければならない。

3。自分で納得できるまでやり続けなければいけません。それが秘訣なのです。

4。仕事のことになると、僕は大変な自信家になります。
プロジェクトに取り組むときは、それを100%信じています。
魂をそこに注ぎ込むのです。そのためになら死んでもかまわない。

やっぱり、マイケルジャクソンも、自分を信じなさいとか、
自分の好きなことをするとか、自分の本能に従いなさいとか
仕事に対して、納得ができるまでやり続けるとか、魂を込めるとか・・・

そういう言葉が出てくる。。

つまり、

3人の頂点の人から学ぶ秘訣としては、

1。自分に素直に生きろ!自分を信じろ!自分の本能に従え!人と違うことをせよ!

2。仕事で最高の成果を出せ!人が本当に求めていることに対して感動を与えよ!

3。富士山の頂点を目指して、自分の強い意思で山を登り続け、最後の最後まで貫徹する!

ということ。

それをあなたに当てはめてみてほしい。

あなたは、自分の思う本能に素直に生きていますか?????

あなたは、人に感動を与える価値の高い仕事を毎日するように努めていますか?????

あなたは、富士山の頂点を目指して価値を設定していますか?????

あなたは、富士山の頂点を目指して、毎日魂を込めて的確な行動を続けていますか???

この4つの質問を、自分の胸に聞いてみてほしい。。

(ただ、女性の場合は、違うと思う。女性の場合は当てはまらないのでご容赦ください。
女性と男性は、そもそも違った目的持つように脳が出来ていると思うので、
あなたが決めた男性と、あなたが育てている子供を最後まで大切にしてあげてください。)

自分の心に、ど素直に生きている!

ビートたけしさん、スティーブジョブズ、マイケルジャクソンのように
人に感動を与える価値の高い仕事を毎日している!

富士山の頂点を価値設定している!

毎日頂点を目指して魂を込めて的確な行動をしている!!

ならば・・・・

間違いなく、超一流の世界にいつかいけるはずだと思う。

そして、僕も、あなたと一緒に、超兆一流の世界にいけるように、

ただ、そのゴールの到着を100%信じて、一歩ずつ一歩ずつ歩いていこうと思う。

つまり、人生の失敗とは、4つだ。

1。自分の心に素直に生きなかったこと

2。世界一価値の高い仕事をしようと追求しなかったこと

3。頂点中の頂点を目指さなかったこと

4。頂点に向かって的確な行動をしなかったこと

この4つが人生の失敗だということがわかる。

あなたは、今の時点で、この4つの失敗をしていませんか?

ど素直に生きていますか?

世界一価値の高い仕事をしようと追求していますか?

頂点中の頂点を目指していますか?

頂点に向かって魂を込めて、的確な行動をしていますか?

この4つ、自分の心に問うてみてください。

このメールを通じて、あなたに伝えたいメッセージ。

それは、超ど素直に生きようってこと。

世界一価値の高い仕事を追求しようということ。

頂点中の頂点を目指して、毎日魂を込めて、的確に行動を続けよう!ということ。

それを死ぬまで続けよう!

そうすれば、あなたの夢は、いつか必ず全部叶うときがくるはず。

最後に、聞いてほしい。。ゆずの、栄光の架け橋。

人生とは、犠牲をはらいながら、未来の栄光のために、走り続けることだから・・・

黒川哲夫

追伸

僕は、昔先輩に、モテない人とは、自信のない人である。と定義を聞いた。

そして、今思うと、それはかなり正しいと思う。

自信のない人は、常になにか不安で、恐怖(ダークフォース)に覆われているので、魅力に欠けてしまう。

何か人間として欠けていても、強い自信を持つ人は、魅力的にうつるよね。

では、自信ってどこからやってくるのだろうか?

それは、自分のやっていることを信じることからくると思う。

つまり、自信の自とは、自分のやっていることであり、自信の信とは、それを確信すること。

自分のやっていることに対して確信をもつこと。

これが、自信を持つ秘訣。

そして、自分のやっていることに自信を持つためには、自分のやっていることが、

人に役立っていると確信することだと思う。

僕は、自分でいうのも失礼だけれども、100%自信がある。

なぜならば、僕がやろうとしていることは、世界を救う可能性があるからだ。

人に役立つとき、人は自分のやっていることは、それでいいんだと自信を持つ。

つまり、自信がないっていうのは、「これは人に役立っているのだろうか???」と思っている瞬間なんだ。

そして、いいたい。

あなたが生きているだけで、人に役立っているのだと。

この世に、価値のない人なんて、絶対にいないと。

そして、自分にぴったりなパートナーが100%存在すると。

役立つというのは、人によって変わってくること。

僕のこのメールをクソだと思う人もいるし、役立つと思う人もいるはず。

むしろ、クソだと思う人、無視する人の方が9割だと思う。

でも、僕は、こうやって、マイケルジャクソンのように魂を込めて書いている。

それをソウルライティングっていうわけだけれども、

僕は、その1割の人のために書いている。

僕のメールなんて、全員読んでいるほど、みんな暇じゃない。

忙しい人が9割なんだから、僕のメールなんて、9割無視されて当然こと。

でも、こうやって書いている。

それは、あなたに役立ちたいからだし、役立つことだと確信しているから。

僕は、あなたに失敗の話しをしてくださいなんて言われたことないし、

また、あなたもそれを望んでいないかもしれない。

でも、僕の失敗を通じて、あなたの失敗を少しでも減らしてほしいと願うからこそ、

こうやって、失敗の話しをここまで深堀している。

自信とは、人に役立つためならば、なんでもしようという覚悟のこと。

人に感動を与えるためならば、誰かに何を言われようとも、やり続ける決意をもつことなんだ。

うまいとか、下手とかじゃない。気持ちの問題だ。

歌だって同じ。上手だから売れるのではなくて、気持ちが入っているから感動するんだ。

技術で人を感動させることはできない。

感動とは、気持ちが入ってなければ生まれないものなんだ。

たとえば、恋愛の現場で言えば、

あなたはお金がないことを理由に自信がないと言うかもしれない。

モテない人は、必ずこのようなことを言う。

でも、お金がないのは、あなたが価値の高い仕事してこなかったことが原因だし、

好きな人との出会いがないのは、

自分の外見や頭脳、人格を磨かなかったことや、自ら動いて告白をしなかったことに原因があるんだよ。

女性は、魅力的な男性を求めているし、また男性は女性のために命を投げ捨てるような思いで

ぼろぼろのぼろかすになりながら、犠牲をともないながら、走り抜く姿に、感動するのだと思う。

だから、もっと、自分を犠牲にしないと。

恋愛すると、結婚すると、お金がなくなるとか、大変とかいうな!と言いたい。

男は、女性のために、ぼろぼろになりながら戦う種族だと言いたい。

だから、もっと自分の心に素直になって、女(愛)、金(仕事)、自由(独立)、健康(若さ)を求めよ!と言いたい。

自信は愛からくる。

自信は金からくる。

自信は独立からくる。

自信は若さからくる。

自信をもつための方法は1つ。

自ら、愛を求め、自ら、金を求め、自ら、自由を求め、自ら健康を求めること。

もっと自分を磨き、もっと自分の価値を高めて、人に与えられる価値を1000倍にすることを目指すこと。

もっと気持ちを込めよう。
もっと魂を込めよう。
もっと熱い人生を生きよう。
もっと心の底から感動する人生を求めよう。

1回限りの人生だよ。

自信がないから、やらないって、それが一番微妙なんだって。。。。。。。。。。。。。。。。

やってやれないことはない!やらずにできるわけがない!by斉藤一人

ってこと。

好きな人がいたらすぐに告白したほうがいいし、

僕は、彼女のためにも、はやく結婚したほうがいいと思うタイプだし、(離縁離婚なんて恐れるな!といいたい)

お金持ちになりたいならば、お金を稼ぐことだけ!にフォーカスすべきだし

自由になりたい、独立起業したいならば、とっとと独立起業するべきだし、

買いたいものがあれば、とっとと買うべきだと思う。

やりたいことがあれば、とっととやらないとチャンスを失うだけだからね。

旅がしたい??

なら、いますれば良いじゃん。お金をかけずにできる方法なんて無限にあるよ?

家や、車、高級なものがほしい??

なら、いますぐ買えるように努力しようよ。

今の仕事、ビジネス(集客・販売)、投資(株・不動産)に集中せよといいたい。

彼女がほしい?

じゃあ、いますぐお目当ての人を見つけて、プレゼントしたり、いいことして、告白しようよ。

別にふられたっていいじゃん。経験になるんだから。

結婚したい?

じゃあ、いますぐ、結婚ゆびわを買って、演出して、結婚してくださいって言おうよ。

結婚する日が決まるかもしれないよ。

親が苦手?

じゃあ、離れようよ。親と喧嘩を続けるなんて、意味ないよ。距離置こうよ。

離婚がしたい?

なら、いますぐすればいいと思う。熟年離婚するよりまし。人生失敗してもいいんだよ。

失敗を認められないほうが、失敗だよ。親がいないから子供が不幸になるなんて決めつけだよ。

子供がほしい?

なら、定期的にセックスしないと、できないよ。気持ちや、ムードが悪いと、子供はできないみたいだよ。

健康になりたい?

それなら、食事を気をつけて、定期的に運動しようよ。リラックスして、感情に気をつけようよ。

否定的な事を考えることをやめようよ。

若くなりたい?

それなら、もっと人生楽しもうよ。人生を楽しんでいない人ほど、どんどん老化するんだよ。

気持ちが老化を生み出すわけ。だから、もっとハードに仕事して、もっと稼いで、自己投資してみたらどうかな??

お金が稼げないことは、一切やめよう。人に役立たないことも、今すぐやめようよ。それはエゴでしかないよ。

オシャレする、外見や肉体改造する、頭脳を磨く、心を磨く。これだけで大きく変わると思うな。

自信がないっていうの、やめようぜ。

自信がないって、言ってたら、どんどん引き寄せの法則で、自信の無い方向へいっちゃうよ。

自分が発言していることが、現実化していくのだから。

だから、自分がやっていることは、人に役立つと確信することだけをしようよ。

自信は、人に役立っているときに、生まれるんだよ。

人の感謝が、自信につながるわけ。

だから、もっと人に役立つと確信することだけをしようよ。

つまり、もっと素直になって、もっと価値の高い仕事だけをしようよ、世界一や頂点中の頂点を目指そう。

人に役立つことだけをしよう。

それが自信につながるから。

行動ステップ1:超素直になって不要の100%をやめる、捨てる、手放す!やりたいことは、いますぐやる!

行動ステップ2:目的のゴールに向かって超仕事する!よりワンランク上の価値の高い仕事を追求する!

行動ステップ3:頂点目指して的確かつ集中して行動する!最後の最後まで貫く!

聞いて欲しい。

奇跡は起こるものじゃない。起すものなんだと。だから、望みをかけるのさ。夢みる心閉じないで。HERO。

追伸

ザ ・ ノ マ ド ワ ー カ ー セ ミ ナ ー

YouTubeに、収録したセミナー映像をアップロードしました。

こちらをクリックしてご参加ください。無料です。

約3時間〜4時間程度のコンテンツ量とテキストが登録するだけですぐにみれます。

→ http://www.firstchecker.jp/dx/form/1424/

セミナーの内容は?

「ノマドワーカーになるための10のステップと10の集客法」

・まったくお金をかけず1日3分の作業だけで月7万稼ぐ再現性の高いやり方とは?

・嫌われないでお金・時間・労力を100%カットをする管理法とは?

・縁(人と情報)をガラリと変える一寸法師式イチコロテクニックとは?

・1日たったの3分!無料で毎日500アクセスを集める秘密のやり方とは?

・完璧に迷いが消える、不安も消える、恐怖も消える驚きの没頭法とは?

・建前だと1秒で見抜いて、本質をあぶりだす、ライトフォースリスニングとは?

・できるかぎり無料で勉強して、得た知識を全部お客様に転換する方法とは?

・無料でいっぱいお客様を集めて、人気商品を売って、もっとお金を儲ける仕組みとは?

・無料でスマホ、パソコン、ホームページ制作などのテクニカルスキルを磨く方法とは?

・無料でメンターから仕事をもらって安定収入化する秘密

・今、一番効果の高い無料の集客テクニックの数々を、全部暴露。。

・初心者でもできてしまう、100人を集める超具体的なやり方を大公開

・作業スピードを3倍にして、集中力とモチベーションをMaxにする3つの方法とは?

・一週間でノマドワーカーになっちゃう具体的な環境設定のやり方とは?

・無料で集客して、場所を問わず働いて、毎月安定収入35万円を稼ぐ再現法

・苦労しない、大変なことはしない、レベルの高いことはしないのに、収入が2倍になる方法とは?

・無料でダウンロードされまくるアクセスコンテンツと、無料レポートの作り方とは?

・たったの7日間で、下手な人でも5万円、上手な人なら500万稼げてしまうメール術とは?

などなど、ご用意しました。

1つでもご関心のある方は、こちらよりご登録していただいて、ご参加ください。

通信なので、登録後、すぐに見ることができます。

→ http://www.firstchecker.jp/dx/form/1424/

————————————————-
発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

————————————————–

コメントは受け付けていません。